2ntブログ



For Love 「愛のために」 

for-love-2-scaled.jpg


For Love 「愛のために」


プロデューサーのケイシーがぼくたちの姿を見て言った。「ふーむ。まあ悪くないな。姉妹モノが大うけするかドン引きされるか分からんが」

姉妹モノ? この人はまるで勘違いしている。タラとはぼくの彼女であって、妹じゃない。確かに、今はぼくたちとても似た姿をしているけど、タラがこれを好んだからこうなっているだけ。正直、ぼくも気に入ってるけどね。まあとにかく、ぼくは、タラをこの世で一番きれいな女の子だとずっと思ってきたわけで、ぼくがそんなタラの姿をまねてどこが悪いんだろうと思う。

というか、実際、ぼくはタラをまねてきた。エストロゲンをいっぱい摂取したり、手術を受けた回数も少なくなまったけど。でも、なんとか成し遂げてきたと思う。あのプロデューサーっていうかキャスティングのエージェント? どっちの肩書だか分からないけど、あの人がぼくと彼女を姉妹だと思ったということは、ぼくが、前から望んてできた状態になれたということを示す証拠だと思う。

もちろん、最初はぼくは女になろうとは思っていなかった。心の中ではずっと自分は男だと思っていた。でも、タラはレズビアンだったし、ぼくはタラのことを愛していた。……だから、彼女への愛が、ぼくにこうなることを決心させたといってもいいと思う。

で、実際、その決心はうまくいった。ぼくの女体化が完了した途端、彼女のぼくを見る目が変わった。ただの友達ではない目でぼくを見てくれるようになった。

そして、とうとう、ぼくは彼女と結ばれた。でも、後から振り返って少し驚いたけど、そのとき最初から最後まで彼女はぼくの上になっていたのだった。でも、タラとの関係がうまくいくんだったら、ぼくはそういうことに順応しなければいけなかった。

で、それについても、ぼくはちゃんと順応し、彼女の完璧な、可愛い従属的なガールフレンドになった。

でも、いま、タラは違う方向へ進みたがっている。彼女の友達にひとりエキゾチックなダンサーがいた。その人はポルノでビジネスを始めたところだった。タラの頭には、どういうわけか、ぼくたちも同じ事ができるというアイデアがこびりついてしまったらしい。タラの友達はソロでの活動だったが、タラは、それをぼくたち二人組の話しにしようと思った。そして、その時以来、ぼくは拒否することすら考えなくなった。

「きっとうまくいくと思うわ」とタラが言った。「でも、何か実演デモがいると思わない?」 そう言ってタラはぼくの方を向いた。「ねえ、着替え室に行って、あたしのバッグからストラップオンを取ってきて。ケイシーさんに、あたしたちと契約すべきだって見せてあげるのよ。いい?」

「いいよ!」 実は内心不安だったけど、ぼくは明るく返事した。着替え室に走りながらも、これは大したことないと思っていた。ぼくは、タラと一緒にいる限り、彼女が望むことを何でもしようと思っていた。


If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' <a href="https://thefeminizationstation.com/home/" target="_blank">Feminization Station</a>


[2023/03/22] fem-03-2023 | トラックバック(-) | CM(0)

Reality Show 「リアリティショー」 

reality-show.jpg

Reality Show 「リアリティーショー」


「これならパスできるかも。たぶんね」

「たぶん? ビッキー、僕はもう何か月もこれにかかりっきりだったんだよ。君がくれた薬も飲んだし……」

「たぶん、これがうまくいくとしたら、例の薬を摂取したおかげでしょうね。でも、問題は、あなたの脚の間にあるモノ。それ、本当にちゃんとしまっておける? 起こりうる最悪の事態と言ったら、それが番組の途中でいきなり飛び出てくることなんだからね?」

「大丈夫。このまえ買ったギャフ(参考:http://ashediamonds.blog.2nt.com/blog-entry-317.html)がうまくいってるよ。時々、あそこがすごく滑らかになっているのを感じて、気持ち悪いなあって思うほど」

「それでも、ちゃんと注意してなくちゃダメよ。ひとつでも間違ったことをやったら、番組スタッフは疑い始めちゃうんだから。いったん、あなたが、あなたの妹じゃないと疑われたら、その後は……」

「分かってる。それに忘れないでほしいけど、これは僕のせいじゃないんだからね。どこかのバカな金持ちと姿をくらましたのは、僕じゃない。僕は何とか手助けしようとしてるんだ。そのことは忘れないでほしいよ」

「実際、あなたは本当に助けになってるわ。本当に。こんなことをしなくちゃいけないこと、あたしも本当にイヤなの。でも、このコンペはこんなものなわけだし、しかも、あれほどの賞金なわけでしょ? だから、あたしたち、絶対ミスをするわけにはいかないのよ」

「それも分かってるよ。だからこそ、僕も手助けすることにしたんだから」

「200万ドルだもの。その額、人生が変わるほどのおカネだわ」

「確かにおカネの額もあるよ。いい? 僕は真剣に取り組んでる。そこは、いい? 完全に真剣に。勝つためなら何でもするつもり。だから、妹のふりをして君と一緒にリアリティショーに出るなんてことに乗ったんだから」

「よろしい。まさに聞きたかった言葉だわ。さあ、残された時間は2週間。あなたには、もっとちゃんと女性っぽく動けるか確認しておきたいわねえ」

「いいよ。でも、ちょっと、これだけは確認しておきたいんだけど、今回のが終わったら、すぐに、僕は元の僕に戻るからね?」

「本当にそれを望んでいるんならね。もちろん、あたしはあなたを止めたりしないわ」


If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' <a href="https://thefeminizationstation.com/home/" target="_blank">Feminization Station</a>


[2023/03/07] fem-03-2023 | トラックバック(-) | CM(0)

Settled 「それで決定」 

settled.jpg


Settled 「それで決定」

「準備はいい?」

「うーん、どうかな……あ、いやいや、大丈夫。家に帰れるのは嬉しいよ」

「なんだか、引っかかってるような感じだけど?」

「たぶん、ちょっと迷ってるからだと思う。それって変だよね? 僕たちがここに来たときは、こんなの早く終わればいいなと待ち遠しかった。なのに、今は? ほとんど、帰るのを嫌に思ってるかんじなんだ」

「その気持ち、分かるわ」

「ほんとに? 僕は、君が普通の生活に戻れるって大喜びしていると思ってた。初めてここに来た時、君があれだけ文句言ってたんだから……」

「ええ。ここでの物事の進み方に合わせるのにはちょっと苦労したけど、あたし、もう馴染んだでしょ? 今ね、あなたが元のあなたに戻った時のことを考えてるんだけど……イライラした気持ちにしかならないのは確か。きっと良くなるはず。昔のあなたの姿、あたしずっと大好きだったし、それに、ちょっとだけ順応すれば、しっかりと、そういう気持ちに戻れると思うの」

「そうだね。この2年間、女性の姿の人たちばかり見てきたので、世界についての僕の見方は確実に変わったよ。今度、普通の男性を目にしたら、違和感を抱くと思う」

「もしかすると、あなたが普通の男性になったら、もっと違和感を感じるんじゃない? あなた、あれだけ女のありとあらゆる服装を楽しむようになったんだし……」

「でも、もし、家に戻らなかったらどうなるの?」

「戻らなくちゃいけないの。2年間の限定なんだから」

「いや。ここにとどまるべきとは言ってないんだ。何を言ってるかというと……もしかすると、僕は元には戻らないかも。ここの人たちも最初に言ってたよね、追加料金を払えば、恒久的な変化にできると」

「じゃ、それをしたいと?」

「ぼ、僕は……元に戻りたくないんだ。ここの人たちのすることが気に入ってるから」
「あのねえ、あの人たちが恒久的と言ってるのは、本気で恒久的と言ってるのよ。もし、そう決めたら、後戻りはできないのよ? でも……本気でそう言ってるなら……」

「本気だよ」

「じゃあ、それで決定ね」


If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' <a href="https://thefeminizationstation.com/home/" target="_blank">Feminization Station</a>


[2023/03/03] fem-03-2023 | トラックバック(-) | CM(0)