2ntブログ



Sexy MILF 「セクシーなMILF」 

sexy-milf.jpg


Sexy MILF 「セクシーなMILF」

「バネッサ、こんなこと続けられないよ。いつになったら男に戻る許可をくれるんだ?」

「戻る? 何の話をしているの?」

「これを始めたときに言ったじゃないか。僕が充分懲らしめを受けて、ちゃんと学んだら、男に戻してくれるって。で、いつになったらそうなるか知りたいんだよ。こんな姿でい続けるなんてできないよ。無理だ」

「あら、まあ。あの言葉を信じていたの?」

「な、何だって? なんで笑ってるんだ?」

「あら、ごめんなさい。あなたをからかうつもりはないのよ。ただ、……そうねえ……そもそも、いったいどうして、男に戻れるなんて思ったの? っていうか、自分の姿を見てみたら?……」

「できるさ……手術でこんな姿に変えられたとしたら、やっぱり手術で……」

「そうはならないわね。あなたの体に施されたことの中には元通りにできないものもあるの。ああ、たぶん、胸を小さくするとかはできるかもしれないわ。腰やお尻へのインプラントも取り除けるでしょう。おそらくね。それに、エストロゲンを取るのをやめたら、ひょっとするといくらか男性的な特徴を取り戻すでしょう。でもね、正直に言って、できることと言ったら、そこまでじゃないかな? 良くてもせいぜい、両性の中間みたいなふうになると思う。最悪では? そうねえ、男のふりをしてる女のように見えるかな。それ、どんな感じか分かるわよね? もし、あなたがそうなりたいなら、いいわよ。やりましょう。人がどんな反応をするか見るのも面白そうだし」

「ど、どうして僕にこんなことをしたんだ?」

「分かってるんじゃない? あなたはあたしに隠れて浮気をした。何度も。しかも、あたしの友だちとも、何人も。信じてほしいけど、あなたは軽い罰ですんだのよ? あたしは、あなたにとって、はるかにずっと不快な結果になるよう、すべてを仕組んでいたのに。思いのほか軽くてがっかりしてるくらい。で、これからどうなるのかしら? 今度はセクシーなMILFとして、今までと同じように続けていく? それとも、他人に、一種の、男女中間の奇人のように見られたい? あなた自身で選んで。あたしは、あなたの妻にすぎないから。献身的に尽くすタイプじゃないけどね」

「ぼ、僕は……このままでいることにするよ」

「それが正しい判断だわ。あたし、あなたの中にそういう側面があることを前から知っていたもの」

If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' <a href="https://thefeminizationstation.com/home/" target="_blank">Feminization Station</a>


[2022/09/30] fem-2022-09 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する