2ntブログ



Reality Show 「リアリティショー」 

reality-show.jpg

Reality Show 「リアリティーショー」


「これならパスできるかも。たぶんね」

「たぶん? ビッキー、僕はもう何か月もこれにかかりっきりだったんだよ。君がくれた薬も飲んだし……」

「たぶん、これがうまくいくとしたら、例の薬を摂取したおかげでしょうね。でも、問題は、あなたの脚の間にあるモノ。それ、本当にちゃんとしまっておける? 起こりうる最悪の事態と言ったら、それが番組の途中でいきなり飛び出てくることなんだからね?」

「大丈夫。このまえ買ったギャフ(参考:http://ashediamonds.blog.2nt.com/blog-entry-317.html)がうまくいってるよ。時々、あそこがすごく滑らかになっているのを感じて、気持ち悪いなあって思うほど」

「それでも、ちゃんと注意してなくちゃダメよ。ひとつでも間違ったことをやったら、番組スタッフは疑い始めちゃうんだから。いったん、あなたが、あなたの妹じゃないと疑われたら、その後は……」

「分かってる。それに忘れないでほしいけど、これは僕のせいじゃないんだからね。どこかのバカな金持ちと姿をくらましたのは、僕じゃない。僕は何とか手助けしようとしてるんだ。そのことは忘れないでほしいよ」

「実際、あなたは本当に助けになってるわ。本当に。こんなことをしなくちゃいけないこと、あたしも本当にイヤなの。でも、このコンペはこんなものなわけだし、しかも、あれほどの賞金なわけでしょ? だから、あたしたち、絶対ミスをするわけにはいかないのよ」

「それも分かってるよ。だからこそ、僕も手助けすることにしたんだから」

「200万ドルだもの。その額、人生が変わるほどのおカネだわ」

「確かにおカネの額もあるよ。いい? 僕は真剣に取り組んでる。そこは、いい? 完全に真剣に。勝つためなら何でもするつもり。だから、妹のふりをして君と一緒にリアリティショーに出るなんてことに乗ったんだから」

「よろしい。まさに聞きたかった言葉だわ。さあ、残された時間は2週間。あなたには、もっとちゃんと女性っぽく動けるか確認しておきたいわねえ」

「いいよ。でも、ちょっと、これだけは確認しておきたいんだけど、今回のが終わったら、すぐに、僕は元の僕に戻るからね?」

「本当にそれを望んでいるんならね。もちろん、あたしはあなたを止めたりしないわ」


If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' <a href="https://thefeminizationstation.com/home/" target="_blank">Feminization Station</a>


[2023/03/07] fem-03-2023 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する