2ntブログ



Rivals No More 「もはやライバルは消えた」 

rival-no-more.jpg

Rivals No More 「もはやライバルは消えた」

「うわー、すごくうれしい! アレ、すごく小さいな! 見てみて!」

「評価してくれますか?」

「もちろん! 完璧だ!」

「ここにいるあなたのお友達についていえば、男性の代名詞はちょっと古臭くなったかも」

「そう、そう! でも、彼女……文句言ってないか?」

「100パーセント文句なし。彼女は、ご主人様か女王様か、どちらか分かりませんが、そのお方が言うことを何でもするでしょう。質問もしなければ、ためらいも見せません。命じられた通りのことをするでしょう」

「完璧! ほんと完璧だ。 あなたのことを薦められたとき、ちょっと疑ったんだ。だが、今は? 今は、あなたがどうしてこんなに高評価を得ているのか分かるよ。それに、何よりも、あなたの仕事料金、本当の価値よりも低いと思う」

「ありがとうございます。あたしは誇りをもって仕事をしていますから。でも、もし気になさらないのでしたら、どうして彼女に女性化と調教をさせることにしたのか、お聞きしてもよいですか?」

「ええ、もちろん。まず、それには何も危害がないと踏んでる。基本的に、ここにいるラファエルは……そうだなあ、僕とラファエルは一種のライバルだったんだ。いや、それってちょっと自分に甘いかな。今なら、白状できる。あらゆる点で、彼の方が僕より優れていた。加えて、彼には親族のコネがあった。そんなの僕には夢に見ることしかできないものだった。その結果、昇進の機会があるといつも、彼がそれを獲得した。ああ、次の昇進の機会が来たら、すぐに応募するのに。でも……まあ、彼はゴールデンボーイだし。そう言えば、彼はちゃんと仕事をしてるのかな?」

「やってますよ」

「リモートワークで助かってるってわけか。ともあれ、彼が職場に戻ってきたとき、どうなるかを見るのが楽しみだな。頼んだ通り、彼の能力について低評価を伝えていてくれたかな?」

「もちろん。あなたから一言あれば、彼女は四苦八苦して、算数をいちから勉強しなおすでしょう」

「君は、このことを全然気にかけていないように見えるけど? 僕の場合は気になる。僕には理由があるからね。でも、君の場合は? 君は彼を知らなかった。なのに、何のためらいもなく、彼の人生を破壊してしまった」

「もう慣れてしまったんです。それに、私個人の思いですが、男性は全員、こういうふうになった方が幸せだろうと思ってるんです」

「僕も含めて?」

「特にあなたは。志願なさろうとしているのですか? 志願者プログラムに載せることができますよ? 精神的な変化は加えません。純粋に身体的な変化だけ……」

「いや、いや……僕は……これは……」

「そうおっしゃるなら。それでは、他に何もないようでしたら、お伝えしてある口座に電信で振り込んでください。支払いがなかった場合にどのような結果になるかについては、改めてご説明する必要はないですよね?」

「あ、ええ。大丈夫です。すぐに送金します」

「ありがとうございます。それでは、あなたの彼……ああ、昔のライバルさんを連れて帰って構いませんよ。お客様も、もし、女性化の希望をお持ちになられた場合には、私どものことを思い出していただければ幸いです」


If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' <a href="https://thefeminizationstation.com/home/" target="_blank">Feminization Station</a>


[2022/09/29] fem-2022-09 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する