2ntブログ



僕のフタナリ妻とウェイトレス (4) 

「早く入って! 早く!」 コリーンは僕を中に引っ張り込み、ドアに鍵をかけた。中は思ったより広いスペースだった。トイレというより、文字通りの広めのバスルームと言える。妻は裸足でスキップで跳ねるようにして、便器に座ってニヤニヤしているウェイトレスのところに行き、彼女にまたがった。彼女の太ももの上に腰を降ろしながら、ブロンドの髪を鷲づかみにして、唇を重ねた。鼻息も荒々しい長々としたキスだった。

僕は心臓が高鳴っていた。コリーンの大きなバッグを肩に下げたままドアのところに立ち尽くしたまま、何が目の前で起きてるのかと認識できずにいた。本気で、妻がこんなに早くコトを進めるとは予想していなかった。よっぽど切羽詰まった気持ちになっていたのに違いない! ジーンズの前がきつくなってくるのを感じた。

「ぼんやり突っ立ってないで!」と、妻は僕の方を振り返った。例のウェイトレスは、妻の肩の向こうからニコニコしながら射るような視線でこっちを見てる。「ここの床、気持ち悪いでしょ。あなたに、あたしたちのための大きくてセクシーなマットレスになってほしいの」

僕は言い返したりはしなかった。その後に続くと思われる褒美を考えたら、そんなことはわずかな代償だ。加えて、僕は紳士でもある。素早くシャツを脱ぎ、床に敷き、その上に仰向けに横になった。幸い、ここは実に大きなバスルームだ。トイレに加えて、シャワーもあり、着替えるスペースもある。だから、僕のような長身でも楽に横たわることができた。

横たわって顔を上にしていると、コリーンがウェイトレスの腕を取って便器から立たせるのが見えた。その後、妻は手を彼女の後ろ首に当てて、前のめりにさせ、立ったままキスを始めた(コリーンは堂々と仕切るタイプの性格だし、筋肉質の肉体でもあるけれど、身長は155センチくらいしかない。ウェイトレスの方がずっと背が高い)。

コリーンが僕の頭をまたがった。僕の顔の左右に足が来る形だ。これだと、彼女の官能的なキャラメル色のふくらはぎと太ももをしっかりと見ることができる。太くて、見てるだけで涎れが出そうになる肉づきだが、何時間もジムやプールで鍛えてきただけあって、信じられないほど引き締まった脚だ。

しかも、今日はパンティを履いてこなかったようだ。彼女の濃い目の肌色の大きなペニスが僕を見下ろしていた。大きくなっている途中らしい。ゆっくりと固さを獲得し、徐々にドレスの服地を持ち上げていってる。このブロンド髪のウェイトレス、これを知ったらどんな反応を見せるかな?

ふたりがピッタリと身体を寄せて抱き合った。コリーンのペニスがさらに大きくなっていく。包皮が剥けて、中からテカテカに輝く半球が顔を出した。ドレスの生地がさらに持ち上がり、テントのようになっていく。

ペニスが鎌首をもたげるのに合わせて、大きな睾丸も前の方に移動した。その陰から姿を見せたのが、褐色に近い色の濡れた唇だ。少し口を開いて、中のピンク色の肌を見せている。この姿、僕は何回見ても飽きることがない!

「あれぇ?!」ウェイトレスが叫んだ。気づいた瞬間だな。「それ、何なの?」

彼女はちょっと引きさがって、視線を下げ、妻の盛り上がったドレスを見た。片方の眉毛だけを持ち上げ、何かあいまいな笑い声をあげた。

「それって……何か……ディルドとか? ええ? マジで? あなた、そういうのを用意してきたってこと!?」

彼女はちょっと気分を害してるようだった。コリーンが、朝食に巨大なストラップオンを持ってくるような厚かましい人なのかもしれないと。

妻は、余裕に満ちた顔で笑った。「ディルドじゃないわよ。ちょっと見てみる?」

普通なら、怒りを感じて立ち去っていくだろうけど、このウェイトレスには、薄地のスカートを通して、太った亀頭の輪郭が見えているはず。それに加えて、生地の下、それがヒクヒク動いてるのも見えているはず。彼女は好奇心から立ち去ることができなくなっていた。

僕は内心、ほくそ笑みながら彼女の様子を見ていた。これまでの経験から、普通、どの女たちもよく似た反応をしてきた。ショックと怖れ。だけど、最終結果も、普通、よく似た結果に終わるものだ、と。

このウェイトレスも自分を抑えきれなくなったようで、いぶかしげな顔をしながら、妻に近づき、下に手を伸ばし、コリーンのドレスをめくり上げた。

「何、これ!」と悲鳴を上げた。「まさか?? どうして??……」

完全勃起した野獣を見つめながら、彼女は言葉にならない言葉をつぶやき続けた。33センチの肉塊が血流でドクンドクンと脈動している。電柱のように直立してるが、根元に向けては、不運な小動物を食べた後の蛇のお腹のようなカーブを描いてる。ウェイトレスはまばたきもしなかった。普通、これは、欲望がショックを凌駕した時に見せる反応だ。この反応を見せたら、その人は、もう、引き返すことはできないことを示す。


[2021/05/24] 僕のフタナリ妻とウェイトレス | トラックバック(-) | CM(0)

僕のフタナリ妻とウェイトレス (3) 


「あっ」と、戻っていくウェイトレスの背中に妻が声をかけた。「ごめんなさい。もうひとつあるの。このお店、どこかにお手洗いはある?」

ウェイトレスは髪をなびかせ振り返った。「もちろんです。奥のドアから出て右側に」とカフェの奥にある網戸ドアの向こうを指さした。

「お願いだから、案内してくれる?」 コリーンは立ち上がりながら、甘い声で頼んだ。「あたし、すごい方向音痴なの」

実際は違う。もっとも、ウェイトレスは案内できて嬉しそうで、ふたり一緒に歩いて行った。コリーンは僕に見える方の頬だけをちょっと歪ませ、笑みを見せた。彼女、さらに獲物に魅力を振りまこうとしてるのか?

しばらく通りを歩く観光客やサーファーや引退してくつろぐ老人たちを眺めてすごしていたが、ふと、コリーンがトイレに行ってからかなりの時間が過ぎていることに気づいた。加えて、僕の注文したコーヒーはまだ来てない。どうなっているのか聞こうにも、例のウェイトレスの姿も見えなかった。

僕の心配に反応するかのように、突然、スマホが鳴った。コリーンからのメッセージが入っていた。「女子トイレに来て。ちょっとヘルプしてほしいの」とある。

ひょっとして生理の問題かな? 僕は妻のバッグを取り、トイレに向かった。たいていの問題には、女性のバッグの中に役立つものが入っているに違いないから。カフェの中を足早に進み、奥のドアから外に出た(そこには、良い雰囲気のちょっとした野外のスペースがあって、テーブルも植木もあるし、日よけもある。ここに座って食べたほうがよさそうだな)。そのスペースの脇の方、ツタの天蓋の下に女子トイレがあった。僕は優しくノックした。

中からは、くぐもった笑い声が聞こえてくる。違うドアをノックしたのかな?

「あなたなの?」とドアの向こうから声がした。コリーンの声だった。

「ああ。大丈夫か?」

「うーん、ちょっと中に入ってきてくれる?」 

また、ひそひそ声での笑い声が聞こえ、その後、ちょっとして鍵が開けられる音がした。僕はためらいがちにドアを押し、そのとたん、どうして僕のコーヒーが来なかったのか理解した。あのウェイトレスは、僕の妻へのサービスで忙しかったのだ!


[2021/05/21] 僕のフタナリ妻とウェイトレス | トラックバック(-) | CM(0)

僕のフタナリ妻とウェイトレス (2) 


ウェイトレスの彼女が戻ってきた。足を広めに開いた快活な姿勢で僕たちの前に立っている。

「お待たせしました。お客さん、今朝はごきげん?」

「あの都会から離れてきたからね。最高よ」とコリーンは、何気なくメニューから顔をあげて答えた。「また、ここの、クールで美しい人たちと一緒になったんだもの!」と妻は、あの明るく人懐っこい笑顔を見せた。第一印象が重要だ。

「あら、おふたりはブリスベン(参考)に住んでるの?」と彼女も笑みを返した。彼女は無意識的に妻の盛り上がった胸に目を向けていた。妻の乳房は、薄地のカラフルなサンドレス(参考)の中、ひとの目を惹かないようにと頑張っていたが、どうしても目立ってしまうのだろう。

「そうだけど、自分で選んだわけじゃないんだけどね!」と僕は言った。彼女が、僕の露出した腕や肩の筋肉をちらっと見たようだ。

「うふふ……そうね、ここの方がずっとすごしやすいわよ。あたしなんか、もうここを離れられないもの」

「ちょっと聞いてもいい? あなたはここで午前中は働いて、午後はずっとサーフィンをしているんじゃ? あら? はずしてないわよね?」

彼女はケラケラ笑い出した。「アハハ。ええ、そんなところ。シーフィンはしないけど。だけど、ビーチは絶対に無駄にしないわ。特にこの時期は絶対に」

「じゃあ、絶好の時期にここにいるってことね!」 コリーンは、両腕をあげて、ほとんど雄叫びにちかい声で叫んだ。その様子を見てウェイトレスは陽気に笑った。「ここの人たちってみんなすごく素敵! っていうか、あなたを見てもそう思うもの!」と妻は、ブロンド髪のウェイトレスの頭からつま先まで視線を走らせた。見ていることをはっきり分からせるような仕草で。僕の妻は、本当に、時間を無駄にしない女だな。

ウェイトレスは長いポニーテールしている。その彼女が、パッと顔を明るくした。

「ほんと、あなたたち、ここにぴったりマッチした人たちだわ。おふたりは、アスリートなんじゃ? そうとしか見えないけど!」

妻のコリーンは普通はお世辞には引っかからない。だが、この言葉は嬉しかったのか、さらにこのウェイトレスを征服したい気持ちが燃え上がったようだ。

「違うの。でもあなたって優しいのね!」と妻は恥ずかしがっているふりをした。

ウェイトレスは仕事があったことを急に思い出したようだ。「とりあえず、コーヒーをお出ししますね?」

「あたしは何か……背が高くて白いのを食べたいけど……」と妻が言った。ワーオ、もう釣りを開始してる! コリーンはちょっとニヤッとした。その目ヂカラ充満の茶色い目がウェイトレスの心を射抜いたのか、彼女は女子高生のようにケラケラ笑った。注文を受け付けるノートパッドとペンの扱いがぎこちない。彼女は気づいていないだろうけど、君のデニムのショートパンツの中に隠れているおまんこは、もう僕の妻のモノになっているんじゃないかな。

「僕は、強めのブラックを、ロングで」と言った。すでに顔を赤らめてる彼女に、さらに意味深なことを言って困らせないようにしようとしたけど、思わず口から出てしまった(言いたかったことは、濃い目のコーヒーを注文したかっただけなのだが)。

「分かりました。すぐにお持ちします」と彼女は言ったけど、多分、しなくちゃいけない仕事を思い出そうとしたフリをしたんじゃないかと。本当は、妻の巧みな指にトロトロに溶かされるのを想像していたんじゃないのかな。



[2021/05/17] 僕のフタナリ妻とウェイトレス | トラックバック(-) | CM(0)

僕のフタナリ妻とウェイトレス (1) 

「僕のフタナリ妻とウェイトレス」 My Futa Wife and the Waitress by TheOenemal
http://www.literotica.com/s/my-futa-wife-and-the-waitress

パート1:彼女の脚

通りの向こうの彼女。僕と妻の目が、彼女に吸い寄せられた。もっと言えば、彼女の脚。すらりと長い脚。ほどよく日に焼け、健康的に引き締まった脚。まるでビーコンのように光り輝いていた。それを見たら、他のものが、一切目に入らなくなってしまう。そんなふうに思える脚。彼女はカフェの中、客たちから注文を取っていた。歩きに合わせてブロンドのポニーテイルが上下に揺れる。それを見た瞬間から、僕も妻のコリーンも心を奪われた。

僕たちは20分ほど、どこか朝食を楽しめる良い店がないかと探していたのだった。

「あれはどう?」とコリーンが、通りの向かい側の店を指した。その言葉、形は問いかけの言葉だったが、実際は疑問文ではない。それに、そもそも妻があのカフェのことを言っていたのかも怪しいと思っている。僕は喜んで賛成した。

カフェに近づくにつれて、あの女の子の姿がよりはっきりと見えてきた。まず気づいたのは、彼女の背の高さ。思ったより背が高く、たぶん、180センチはある。顔は若々しくて、愛らしい顔。年齢は20代の真ん中くらいか。

あの長い脚でゆったりとテーブルの間を歩き、満面の笑顔を見せながら、注文を受け、コーヒーのおかわりを注ぐ。彼女の足取りは、都会で普通に好まれる足取りよりも、ずっとゆったりしていた。でも、僕たちが今いるのは都会じゃない。海辺の町なのだ。ここではこのくらいの速さで歩くのがちょうどいいのだ。どこかに用事があって急ぐ人などひとりもいない。みんな、人生を楽しんでいるだけ。

店に入った。「いらっしゃいませ」と彼女の声。甘い声だ。リラックスしている声でもある。「どうぞ、お好きな席へ。メニューを持ってきますね」

彼女の大きな可愛い緑色の瞳。それに目が向いたのは当然だけど、それよりも僕の目を引いたのはニルバーナのスリットシャツ(参考)だった。古くてよれよれのシャツ。実際、カート・コバーンが生きていた頃に作られたモノなのかもしれない。両脇に大きなカットが入っていて、背中から引きしまった脇の胴体にかけて、健康そうに日焼けした肌が見えている。彼女は、僕たちが来る前に来店した人の相手をするため、くるりと向きを変えたが、その時に小さなタトゥが白いブラのストラップからはみ出して見えた。その丸みを帯びた文字が可愛い。

もちろん妻のコリーンも彼女のことを見ていた。ほとんど考える時間もなく、即座に、ちらっと後ろにいる僕の方を振り返って、「あの子、あたしのモノよ」と言った。

僕は異論はない。むしろ、それを聞いてジーンズの前のところがちょっと盛り上がったくらいだ。僕の妻くらい女の子を引っかけるのに熟達した人と結婚したら、誰でも、彼女の行動に合わせて乗っかっていれば、何もしなくても美味しそうな残り物にありつけると分かるだろう。妻の可愛い顔、サーファーっぽい外見、アスリートっぽい体つき。それに加えて、誰とでもすぐに友だちになれる性格もあって、彼女は女の子を惹きつける力がとてつもなく強いのだ。しかも、彼女の隠された才能も出さないで、この威力ときたものだ。あの才能を使いだしたら……。

いや、勘違いしないでくれ。僕自身も女性を惹きつけることに関して、特に問題があるわけではない。僕は背が高いし、それなりに日焼けした肌をしているし、ラグビー選手のような体格だし、ハンサムだし、割と女の子にはモテモテだと思う。ただ、僕の妻ほど、この点に関して有能な人は他に誰もいないということ。本当に、他に誰もいない。たいてい、僕はのんびり座って、妻の魔法が力を発揮する様子を見ているのが普通。彼女が僕の助けを必要とした時だけ手を貸す。このウェイトレスも、これまでと同じだろう。コリーンは狙ったものは絶対に手に入れる。仕事でも、生活でも、セックスでも。


[2021/05/14] 僕のフタナリ妻とウェイトレス | トラックバック(-) | CM(0)