2ntブログ



僕のフタナリ妻とウェイトレス (1) 

「僕のフタナリ妻とウェイトレス」 My Futa Wife and the Waitress by TheOenemal
http://www.literotica.com/s/my-futa-wife-and-the-waitress

パート1:彼女の脚

通りの向こうの彼女。僕と妻の目が、彼女に吸い寄せられた。もっと言えば、彼女の脚。すらりと長い脚。ほどよく日に焼け、健康的に引き締まった脚。まるでビーコンのように光り輝いていた。それを見たら、他のものが、一切目に入らなくなってしまう。そんなふうに思える脚。彼女はカフェの中、客たちから注文を取っていた。歩きに合わせてブロンドのポニーテイルが上下に揺れる。それを見た瞬間から、僕も妻のコリーンも心を奪われた。

僕たちは20分ほど、どこか朝食を楽しめる良い店がないかと探していたのだった。

「あれはどう?」とコリーンが、通りの向かい側の店を指した。その言葉、形は問いかけの言葉だったが、実際は疑問文ではない。それに、そもそも妻があのカフェのことを言っていたのかも怪しいと思っている。僕は喜んで賛成した。

カフェに近づくにつれて、あの女の子の姿がよりはっきりと見えてきた。まず気づいたのは、彼女の背の高さ。思ったより背が高く、たぶん、180センチはある。顔は若々しくて、愛らしい顔。年齢は20代の真ん中くらいか。

あの長い脚でゆったりとテーブルの間を歩き、満面の笑顔を見せながら、注文を受け、コーヒーのおかわりを注ぐ。彼女の足取りは、都会で普通に好まれる足取りよりも、ずっとゆったりしていた。でも、僕たちが今いるのは都会じゃない。海辺の町なのだ。ここではこのくらいの速さで歩くのがちょうどいいのだ。どこかに用事があって急ぐ人などひとりもいない。みんな、人生を楽しんでいるだけ。

店に入った。「いらっしゃいませ」と彼女の声。甘い声だ。リラックスしている声でもある。「どうぞ、お好きな席へ。メニューを持ってきますね」

彼女の大きな可愛い緑色の瞳。それに目が向いたのは当然だけど、それよりも僕の目を引いたのはニルバーナのスリットシャツ(参考)だった。古くてよれよれのシャツ。実際、カート・コバーンが生きていた頃に作られたモノなのかもしれない。両脇に大きなカットが入っていて、背中から引きしまった脇の胴体にかけて、健康そうに日焼けした肌が見えている。彼女は、僕たちが来る前に来店した人の相手をするため、くるりと向きを変えたが、その時に小さなタトゥが白いブラのストラップからはみ出して見えた。その丸みを帯びた文字が可愛い。

もちろん妻のコリーンも彼女のことを見ていた。ほとんど考える時間もなく、即座に、ちらっと後ろにいる僕の方を振り返って、「あの子、あたしのモノよ」と言った。

僕は異論はない。むしろ、それを聞いてジーンズの前のところがちょっと盛り上がったくらいだ。僕の妻くらい女の子を引っかけるのに熟達した人と結婚したら、誰でも、彼女の行動に合わせて乗っかっていれば、何もしなくても美味しそうな残り物にありつけると分かるだろう。妻の可愛い顔、サーファーっぽい外見、アスリートっぽい体つき。それに加えて、誰とでもすぐに友だちになれる性格もあって、彼女は女の子を惹きつける力がとてつもなく強いのだ。しかも、彼女の隠された才能も出さないで、この威力ときたものだ。あの才能を使いだしたら……。

いや、勘違いしないでくれ。僕自身も女性を惹きつけることに関して、特に問題があるわけではない。僕は背が高いし、それなりに日焼けした肌をしているし、ラグビー選手のような体格だし、ハンサムだし、割と女の子にはモテモテだと思う。ただ、僕の妻ほど、この点に関して有能な人は他に誰もいないということ。本当に、他に誰もいない。たいてい、僕はのんびり座って、妻の魔法が力を発揮する様子を見ているのが普通。彼女が僕の助けを必要とした時だけ手を貸す。このウェイトレスも、これまでと同じだろう。コリーンは狙ったものは絶対に手に入れる。仕事でも、生活でも、セックスでも。


[2021/05/14] 僕のフタナリ妻とウェイトレス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する