2ntブログ



裏切り 第9章 (1) 

「裏切り」 第9章:誰かが企んでいる Betrayed Chapter Nine: The Game's Afoot by Angel Cherysse


*****

これまでのあらすじ


ランスは、妻のスーザンとジェフの浮気を知りショックを受ける。ジェフがシーメール・クラブの常連だったのを突き止めた彼はそこでダイアナと知り合い、彼女に犯されてしまう。だが、それは彼の隠れた本性に開眼させる経験でもあった。やがてランスダイアナと付き合い、女装の手ほどきを受けリサという名前をもらった。そんなある日、会社の美人秘書アンジーに正体を見透かされる。そしてリサの姿でアンジーとレストランに行くと、そこには会社の上司であるジムとロブがいた。そこでリサは自分が昇格したこと、およびランス=リサであることがバレていることを知らされる。リサはショックを受けたが、本来の自分に忠実にアンジー、ロブ、ジムと4人プレーをして燃える。その頃、ジェフを中心としてランスを陥れようとしてる陰謀が進行しているのを知る。同時に、ショーに向けて本格的に女体化することを決めたのだった。


*****



月日が流れていくk。3月、4月、そして5月に入った。手術の内容や術後のことについては詳しくは述べない。ほとんど常時、アンジーかダイアナのどちらかが私のそばにいてくれた。ただし、ふたり一緒にということは決してない。私は、ふたりを両天秤にかけたとか二股をかけたとは言いたくないが、ときどき微妙なバランスが要求されることだったのは事実。私は、頭のてっぺんからつま先までダイアナにぞっこんなのではあるけど、アンジーに対してその気がないとは言い切れない。どちらかを選ぶなんてできないと思った。もっと言えば、その選択は私がするものではないかもしれない。結局、どちらとも別れることになるかもしれないから。

特にダイアナについて言うと、彼女は、これまで見たことがないほど感情に波が出るようになっていた。私にべったりとなって、どんなに心の底から愛してるかを伝えたかと思えば、急に何の理由もなく泣きだしたりする。ホルモンのせいで感情の起伏が激しくなるのは私の方のはずなのにと思った。確かに、ダイアナが生の感情を表すところは好きなところでもあるんだけど、どうしてこうなるのかと不思議に思わざるを得なかった。あの涙の後ろには単なる愛情以上のことがあるのではないか、と。

私の鼻は…ツンとして可愛らしくなった。この表現も、これまで自分の鼻について使うとは思っていなかった言葉。まだちょっと大きい感じはしてるけど。それに感覚も麻痺してる感じだった。お医者さんによると、この麻痺は1年もすると消えるらしい。

目のところは大好き。嘘だと思ったら訴訟してくれていい。特にお化粧した時はそうなのだけれど、私の目を見た誰もがうっとりとしてくれる。頬骨と唇は前よりぷっくりとなった。私の知人たちが、言葉を失って、囚われたような様子で私の顔をじっと見つめるのを見るのは、少し怖かった。そのうち、それに慣れるとは思うけど、と言うか、慣れなければならないことがたくさんあるんだけど、それでも、このじっと見つめられるという経験は新しい経験。

身体の他のところも新しくなった。手術の前から毎日コルセットをつけていたので、それ自体は前と変わりはない。でも、コルセットをつけた時の効果はまったく変わった。アンジーと私は、ショーの時までに、コルセットを締めた時にウエスト周り50センチになるのを目標としている。でもダイアナはコルセット装着で46センチ。イヤラシイ女ね! ともあれポールは歓喜状態になってる。

偽乳房はつけなくなった。今は生身の身体でFカップになってる。まあ、生身というより、私の身体とパーマプラストの合作だけど。最初はものすごく大きく感じた。でも、それを言ったら、ダイアナと初めて会ったときも、同じ感想だった。これも大急ぎで慣れなくてはいけないことのひとつ。

でも、胸の谷間を誇示できるというのはイイ気持ち。仕事中はちょっと谷間を見せて、プライベートではもっと見せる。お尻の方もイイ感じに膨らんでいた。

女性が女性同士では語るけど、男性には決して語らない小さな喜びがある。これもそのひとつ。例えばオフィスや道を歩いてる時、誰か男性とすれ違ったとする。そういう時、1秒か2秒後に、後ろの方で足が乱れたり転んだりする音が聞こえることがある。その音は、すれ違った男性が歩く方向を見てなかったために、壁やファイル・キャビネットや電柱にぶつかったりする音。最初はたまにだったけど、最近、その経験がどんどん増えている。もし、そういうことがあっても笑みを浮かべないと言う女がいたら、その女は確実にあなたに嘘をついていると言ってよい。



[2013/09/20] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する