2ntブログ



誰とやったか知ってるぜ 第8章 (28) 

ミセス・グラフの脚の間から熱が放射してくるのを感じた。内腿を手で上下に擦り続けていると、次第に彼女は脚を開き始めた。時々、親指でパンティの上から女陰を擦る。顔を見ると、ミセス・グラフは目を閉じていた。

「ええ」 とミセス・グラフは頷いた。「彼と口を密着させて、キスを繰り返したわ。私は両手で彼の背中を上下に擦り始めたし、彼の私の背中を触っていた。情熱的にキスを続けていると、彼の指が私のビキニのホックを外そうとしているのを感じた。私は顔を離して、ダメと叫んだけれど、それも無駄で、彼は強引に私を抱き寄せ、また唇を重ねてきた。そして私もキスを返していたの。キスをしながらビキニのトップが脱げるのを感じたわ」

ミセス・グラフはそう言って、深い溜息をついた。

「ビキニはお前が自分で脱いだのか? それとも兄が脱がせたのか?」 と俺は手をさらに彼女の股間へと近づけた。

「彼はいったん顔を離して、ちょっと後ろに身体を傾け、意地悪そうな笑みを浮かべたわ。彼が私の両肩からビキニのストラップを外すのを感じた。そして、急に胸のところの締めつけが緩まるのを感じた。自分でもどうしてなのか今も分からないけど、その時、私は両腕を上げて、トップを脱がす彼を助けたの。ビキニのストラップが私の腕を通して、外されていく。そして気づいた時には、私の乳房が露わになって、彼の目に晒されていたの」

「その時点で、旦那のことは考えていたのか?」 と手を太腿から膝へと滑らせながら訊いた。

「いいえ」 とミセス・グラフは頭を前後に揺らしながら、小さな声で言った。

涙が一滴、彼女の頬を伝い落ちた。かすかに鼻を啜りながら、ミセス・グラフは両足をぴったりと閉じ、俺の手を膝の間に挟み込んだ。

「それまで、夫婦の誓いを破ることなんて、考えたこともなかった。結婚して10年になっていたけど、他の男性に目を向けたことなど一度もなかった。なのに、あなたのお兄さんにビキニのトップを脱がされた瞬間、私はそれまでの私とはまったく違う人間になってしまったの」

と彼女はナプキンを取って頬の涙をぬぐった。

「どんなふうに違った人間になったんだ?」 と俺は、再び、親指が濡れたパンティに触れるまで、内腿を擦り上げた。

「あなたのお兄さまを止めるのではなく、むしろ、そのまま続けてほしいと思ってる自分に気がついたの。彼は私の目をじっと見つめたまま、ビキニのトップを砂浜に放り投げた。そうして両手で私の腰を抑えたまま、私の瞳を見つめては、乳房に視線を落とし、それからまた瞳を見つめてと繰り返したの」

そのように、かすれた声で言い、コーヒーをひとくち啜った。


[2014/10/21] 誰とやったか知ってるぜ 第8章 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する