2ntブログ



feminization 03-30 

Used_30.jpg


03_30

ボクたちは18歳で結婚した。高校を出てすぐに。でも、これはよくあること。結婚に飛びつく若者は多い。その点で、ボクたちは普通だ。でも、ボクたちと他のカップルの類似点は、その点まで。

ボクは元々、男性的な男ではなかった。そして、その点こそが、スーザンがボクを好きになった点だった。彼女はボクにできるだけ女性的になるよう勧めてくれた。そして、ボクもそう言ってくれる彼女が大好きだった。結婚式の時、ボクも彼女もふたりともウエディング・ドレスを着た。ボクたちのことを知らない人が、ボクたちをみたら、どっちが本当の女性か分からないだろう。ボクはそれを自慢に思っている。

新婚初夜、ボクたちはふたりのベッドに男性をひとり招き入れた。あの夜が、ボクが生まれて初めてアヌスを貫かれた初めての夜だった。でも、もちろん、その夜が、それを味わう最後の夜にはならなかった。

そんなふうにボクたちは生きている。何度も男性を交えて3人でプレーする。典型的な夫婦でないかもしれないけれど、ボクたちにはこれでうまくいっている。

ところで、この写真を見て、ボクたちに何か文句を言える?


[2018/04/03] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する