2ntブログ



67 Persuasion 「説得」 

ifap_67_persuasion.jpg

67 Persuasion 「説得」

「ぼ、ボクは気が変わったよ。行きたくないよ」

「行きたくないですって? 気でも狂ったの? こんなに可愛い娘、そうはいないのに」
「ボクを娘って呼ばないで!」

「ごめんなさい、サム。ただの言い回しよ。あなた、すごく緊張してるわ」

「うん。ただ、何と言うか、みんながボクを笑い者にするんじゃないかって…」

「バカなこと言わないで。あなたの可愛いお友だちもみんな、同じような格好をしてくるわ」

「ボクの可愛いお友だちって、そんな言い方は当てはまらないよ。男子学生社交クラブの学友って呼んでよ。それにボクはみんなの服装のことを言ってるんじゃないんだよ。例えば、君ならカイルにドレスを着せられるかもしれないけど、そんな格好をしても、カイルは、やっぱり男だって言えるでしょう?」

「というと、あなたに、その服装が似合いすぎてることが気になってるの?」

「分からない。ちょっと、そうかもと思ってるよ。ていうか、ボクを見てみてよ。ボクもメクラじゃないんだ」

「キュートだと思うわ。それにセクシーでもあるわ」

「ほ、本当? この格好のボクを見ても、ボクのことシシーだとは思わない?」

「あなたは、あるがままのあなたにしか見えないわよ。そして、あたしはそんなあなたが好きになった。だから、他の人もそんなあなたがを気に入ると思うわ」

「ほんとに?」

「あなた自身も、気に入ってるんじゃない?」

「まだよく分からないんだ」

「じゃあ、こうしたらどう? 気持ちを決めて一緒にパーティに行く。そして、パーティに出ても、まだ、居心地が悪いんだったら、すぐにお暇して、ふたりで戻ってくる、というのは? 最後までいなくちゃいけないわけじゃないもの。あなたとふたりでここにいても楽しいけど、一緒にパーティに行っても同じくらい楽しめると思うけどなあ」

「わ、わかったよ。でも、ボクが帰ろうと言ったら……」

「一緒に帰る。問い返しはナシ。それで決まり?」

「決まり!」

「今夜はすごく楽しい夜になりそう!」


[2018/07/07] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する