2ntブログ



Regret 「後悔」 

ifap_67_regret.jpg


67_Regret 「後悔」

あの男が入ってきた。見るだけで吐き気がしそうな笑みを浮かべて。「やあ、俺の可愛い娘ちゃんたち」 彼はズボンのベルトを緩めながら近づいた。「俺のプリンセスたちは、今日はどんな一日を過ごしたのかな?」

それは修辞疑問文だ。この男と2年近く過ごしてきて、この3人の兄弟姉妹にもそれくらいは分かるようになっていた。それに、いかなる形であれ、反抗は許されないことも叩き込まれてきていた。ちょっと言い返すだけでも、即座に残虐な懲罰を受けることになる。だから、3人とも何も言わず両脚を広げるのだった。早く済んでほしいとの一心から。

「イーニイ」 男は左側のアビゲイルの体に触った。アビゲイルは高校の卒業生総代も務めたトップの生徒だった。だが、いま彼女はただ前を見つめているだけ。この義父が自分を選ばないことだけを願いながら。

「ミーニイ」 彼は今度は右側のジョアナの体を触り、ニヤついた。ジョアナはアビゲイルの姉である。アビゲイルと同じく、ジョアナも素晴らしい人生への道を進んでいた。イェール大学をトップクラスで卒業し、ビジネス界の頂点へ続く道をまっしぐらに進んでいた。それが今は、妹と同じく、何も考えないスレイブになっている。何も考えない方が楽なのだ。

「マイニイ」 男は続いて、真ん中のチェイスの体を撫で始めた。肌を撫でまわす時間は他のふたりより長く、彼の手は、チェイスの太ももへと降り、かろうじて男性であったことを示す証拠に触れた。男はにんまりとし、それを見たチェイスは心臓が喉奥から飛び出そうになるのを感じた。多くの場合そうだったように、今回も、義父は自分を選ぶだろうと分かっていた。左側と右側をちらりと見て、彼は、次に起こることに備えて覚悟を決めた。自分が相手した方がいいのだ。自分は強い。こんなことでも耐えることができる、と。

男は相手を選ぶフリをする茶番をやめ、チェイスの左右の足首を掴み、ベッドの端へと引っ張った。そして乱暴にチェイスの中に突き入れた。チェイスは下唇を噛み、「パパ、ありがとう」と言った。

その間、この3人の母親は、部屋のドア近くに立っていた。両手首、両足首とも使い古された革製の拘束具で縛られていた。目にやるせない後悔の表情を湛えながら、口に嵌められた赤いボールギャグを噛んだ。彼女はこの男の魔法の言葉で陥落し、この家に招き入れてしまったのである。彼女は、自分の子供たち3人が、この男の手により巧妙に性奴隷へと変えられていくのを、ただ黙って見続けてきた。ひとり息子が女性へと変えられていく様もただ傍観してきたのだった。

そして今も、この母親は、自分の夫が義理の息子を情け容赦なく犯しているにも関わらず、どうしても、そのふたりの姿から目を離せずにいるのであった。


[2018/08/30] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する