2ntブログ



Relief 「猶予の瞬間」 

ifap_68_relief.jpg

68_Relief 「猶予の瞬間」

「やめて……」とあたしは弱々しくつぶやく。「あたし……あたし、こういうこと、したくないの」

そう言いながら脚を大きく広げ、彼にもっと触りやすくしてあげている。彼の指があそこの中を探り回るのを感じると同時に、乳房を優しく揉まれるのも感じる。あたしは、目を閉じたまま、悩ましい声を上げ始める。「でも、どう見ても、こうしてほしがってるんじゃないのか?」 彼の声には笑みが混じっているように聞こえた。

「そ、そんなことない」とあたしは言う。あたしは、指よりもずっと大きなモノを切望なんかしていないならいいのに。あたしは女の子のように見えていないといいのに。あたしには乳房がないといいのに。柔和で女性的な顔をしていないといいのに。そして、こんなに切なく、彼に犯してほしいと思っていなければいいのに。そのいずれの願いも実現しそうもない。事実は、あたしは指より大きなモノを求め、女の子のような姿で、乳房を持ち、顔も女性的。そして最後の願い、彼に抱かれたくないという願いも、本当は、その正反対なのだ。

彼が立ち上がった。あたしは目を開けるまでもなく、彼がベルトを緩めているのを知る。音を聞くまでもなく、ジッパーが降ろされるのを知る。そして、すぐに、彼のズボンが、床に脱ぎ散らかされたあたしの服の上に積み重ねられるだろうということも。そして、頬に彼の熱い息が吹きかけられるのを感じるまでもなく、彼があたしの上に覆いかぶさったことを知る。

「してほしいことがあったら、ちゃんと懇願してほしいな」と彼が囁いた。

「そんなこと、ありません」 かろうじて声に毅然とした印象を持たせることができた。自ら進んで女体化し、それを後悔していない。その事実を前にすれば、ほとんど、抵抗などできない。でも、そんなかすかな抵抗の素振りをしたおかげで、わずかながらも、チカラが湧いてくる。しかし、彼の固いペニスにアヌスの入口をくすぐられるのを感じた瞬間、その最後のチカラも消えていった。

「してほしいの」 と荒い息づかいで答えた。

「それは分かっている。さあ、懇願するんだ」

拒否しようとした。でも、欲望の方がはるかに強かった。抵抗した。それはいつものこと。でも、負けるだろうと分かっている。屈服してしまうと分かっている。これまで何回も繰り返してきたことだから。あたしにはどうしようもできない。

「お願いです。あたしを犯して。アレ、あたしに下さい」

「それじゃあ、充分な懇願とは言えないな。本気で懇願するんだ。本当にアレが欲しいのか? 俺になるほどと思わせるように言うんだ」

「お願い!」 叫んだ。かすれ声になっていた。「あたしをヤッテ!」

これ以上、癒しの瞬間を焦らされ続けたら死んでしまうと思った時、ようやく、彼は言った。「そんなにして欲しいと頼むなら、しかたないな……」

そして彼はあたしの中に力強く入ってきた。そして、ようやく、あたしは死刑執行の猶予を得たような気持ちになる。


[2018/10/07] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する