2ntブログ



Be Careful What you Wish for 「望むことには注意して」  


fem_station_be_careful_what_you_wish_for.jpg


69 Be Careful What you Wish for 「望むことには注意して」

「そんな目で見ないで。そんな顔しても、何も変わらないわ」

「こういう顔でいた方が気分がいいんだよ」

「あなたって、時々、子供になっちゃうんだから。それ、分かってるでしょ? あなた自身も?」

「ジョシー、ボクは未熟な子供じゃないよ。あんな連中を招待することなんかなかったのに」

「あたしは、あなたがこの恥辱プレーっぽいことに興奮してると思っていたけど? それが、これを始めた時にあなたがあたしに言ったこと。あなたは、モノのように扱われるのを想像して興奮していた。みんなの目の前で辱めをうけることとか。あなたが、あたしに女性化するのを頼んだのよ? あたしが考えたことじゃないわ」

「でも、ボクの友だちをパーティに呼ぶなんてことは頼まなかったよ。パーティに出たら、ボクは裸で飲み物を渡しながら歩き回るんだろ? その間、ずっと体をベタベタ障られ続けることになる。それに、もし誰かがヤリたいと思ったら……」

「当然、あなたはその人に抱かれることになるかもね。ええ、そうよ。それも招待状に書いておいたもの。それに招待状には新しいあなたの写真も添えておいたわ。あなたとソレをすることだけの目的で来る人がたくさんいるんじゃないかしら。賭けてもいいわ」

「冗談言ってるの? ああ、もう。ボクはめちゃくちゃになってしまうよ。ボクには、そんなことできっこない……」

「落ち着いて。思い出してよ。これこそ、あなたが望んだことなのよ?」

「そんなことない……これはやりすぎだよ。ボクはこんなことしたくない。パーティは中止にして」

「まあ、それは無理でしょうね。お客さんたち、もうすぐ来るもの。それに、あたしは、せっかく来てくれたお客様たちに、メインの見世物の主人公が気持ちが冷めてしまいました、なんて言いたくないわ。第一、あなたはこういうこと、もうすでにヤッタことあるじゃない?」

「あの時は、相手は知らない人たちだったんだよ!」

「ただ、羞恥感に意識を集中させればいいのよ。恥辱感に。それが溜まらないほど大好きなんでしょ? それに、みんなが集まったら、あたしはちょっとアブナイ賭けに出て、あなたは何も考えていられなくなるでしょうって宣言するつもり。その途端、あなたは忙しくなるわよ。……いろんな仕事をしなくちゃいけなくなるから」

「そんなのできない……」

「あら、お客様が来たみたい! さあ、可愛い顔になって! ショータイムよ!」



[2018/10/30] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する