2ntブログ



とうとう本物の泥棒が (5) 


彼女はすでに男の言うがままになっていた。男が夜が明けるまでと言ったとしても、彼女は同意していたことだろう。

「ええ、ゆっくりやって」と彼女は囁いた。一瞬、夫のことが頭に浮かんだが、意識して心の中から消し去ることにした。

男はニヤリとした。「じゃあ、ちゃんとした形でやろうぜ」 そう言って男は体を起こし、ペニスを引き抜き、ベッドにあった枕をつかんだ。「今はもう、奥さんまんこが俺のちんぽを咥えられるのが分かったからな、がっちりハメあうことにしようぜ」

彼女は素早く尻を持ち上げ、それを受けて枕が尻の下に入れられた。そして再び、男は彼女の中に入った。今度は根元まで一気に挿入した。彼女はその先端が喉奥まで到達したような気がした。

それから5分ほどすぎ、そして10分がすぎた。その間、ずっと男は、ゆっくりとしたペースではあったが出し入れを続けていた。挿しては抜きを繰り返す。時々、突く方向を微妙に変えて楽しんだ。

彼女のほうはすでに両脚を高々と掲げ、男の腰に絡みつけていた。両脚で男の下半身を強く抱きしめている。ふたりの体からは汗がだらだら流れ、シーツを濡らしていた。

そして再び彼女にオーガズムが近づいてくる。今回は、前よりも大きな声を出し始めていた。一時的に夫のことを忘れているためか、彼女の声は「囁き声」のレベルをはるかに超えていた。

「ヤッテ、その大きいので突きまくって。大きくて真っ黒な棒でやりまくって。そう。いいっ、いいっ! いきそうよ。もうすぐ……もうすぐ……いっ……うううぅぅぅ ああっ、すごい。信じられない!」

絶頂に達した人妻を見て、男は大きな笑い声をたてた。彼女は片手で男の背中を、もう片手で男の尻頬を掴んでいた。爪を食い込ませるようにして掴んでる。その爪で血が出てるかもしれないが、男は気にしなかった。絶頂に達し、叫び声をあげる女の声を、キッチンにいる旦那は聞いていることだろう。それが小気味よい。

「哀れな野郎だぜ。あいつ、向こうで地団駄踏んでるだろうな」と心の中で笑った。

男は、彼女の呼吸が元通りに戻るまで待った。それから、再びゆっくりと出し入れをし始めた。そして、彼女の夫に聞こえるくらいの声で語り始めた。

「俺はもう一発、奥さんの中に出すつもりだ。それをやったら、ここから出ていく。奥さんも、もう一回いけそうなら、どっちが先にいくか、競争してみようか?」

とはいえ、これは競争といえるようなものではなかった。というのも、彼女は事実上、ずっとオーガズムが持続しているような状態だったから。

男が射精に向けて本格的に動き始めると、男の睾丸が彼女の尻頬を叩く音が聞こえるようになってきた。男は長いストロークを選び、抜けそうになるほどまで引いては、一気に根元まで突き入れる動きを繰り返した。それに合わせて、彼女には彼の腰がググっとせり上がり、一気に沈み込む様子が見えていた。

男は、ひたすら自分自身の快楽だけを求め、その目的のため、一切無駄な動きをしなかった。だが、それこそが彼女にとって、再び、強烈な絶頂に至るために欲していたことであったし、必要としていたことでもあった。見知らぬ男に好き勝手に体を使われてしまう自分。そのイメージこそ必要としていたのだった。

また、意識的に夫の存在を頭から消すと、喘ぎ声やよがり声はいっそう、長く大きな声になっていった。そして、再び絶頂に達する。これにより彼女はオーガズム競争で男に勝ったわけであるが、そればかりではなかった。少し遅れて、男が、彼女のきゅっきゅっと痙攣する膣肉に締め付けられ、唸り声をあげ、最後の1発を噴射した後、彼女はまたも絶頂に達したのだった。連続して2回、達したのだった。


[2018/12/18] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する