2ntブログ



願い事には注意して (35) 


ようやくジーナとあたしはキスを解いた。まだ、あたしの口の中にはスペルマが半分は残っていて、それをあたしはゴクリと飲み下した。ジーナも同じようにゴクリ。

その後、ジーナはすぐにウェンディの方を向いて、今度はウェンディとキスを始めた。ふたりで互いに乳房を愛撫しながら、口の中のスペルマをやったりもらったりをしてる。

ジーナは、まだ、Tシャツ姿だったけど、あたしのお乳やスペルマや唾液で、すっかりびちゃびちゃになっていた。中の乳首が透けて見えていた。すっかり立っている。

ふたりがキスを止めたら、今度は、全部のスペルマがウェンディの口の中に溜まっていた。そして、ウェンディはあたしの方を向いて、にっこり笑った。頬がスペルマでぷっくり膨らんでる。そして、彼女はあたしに顔を寄せてきて、キスをしてきた。強引に!

ウェンディは、無理やりあたしの口を開けさせて、ドロリと流し込んできた。今度は、あたしとウェンディとでスペルマをやったりもらったりする。その間、ジーナはあたしの乳房をいじったり、体からスペルマを舐めとったりを続けていた。

キスをしてる間、ウェンディは、スペルマだらけの手であたしの髪の毛を撫でていた。スペシャル・トリートメントみたいに。そのおかげで、顔の周りが、ウェンディの匂いだらけみたいになっていた。信じられない。でも、ようやく、あたしたちはキスを止め、あたしは、彼女が残してくれたスペルマと唾液をごくりと飲み下した。

そして、3人ともしばらくそんなことを続けた。互いの体を舐めてスペルマを舐めとり、それをキスして、やったりもらったりし、その間も、おっぱいを愛撫したりし、最後に、口の中のドロドロを飲み下す。部屋の中は、ズルズル啜る音とスペルマの匂いと女3人のエロい情熱で充満していた。

互いに出したものを舐めてキレイにしあう、ってよくあるけど、何かお祭りみたいになっていて、これが永遠に続くような気がしていた。少なくとも、あたしは永遠に続けていたかった。でも、とうとう、ウェンディとあたしはキスを止め、あたしも口に残っていた最後のドロドロを飲み込んだ。カラダは唾液でテカテカだったけれど、もう、何も垂れていない。カラダはベトベト。それに、信じられないほどエッチな気分が残っていた。

ここでお開きはイヤ。もっとやりたい。あたしはそう思っていた。

ジーナとウェンディは、まだ、あたしの両隣に座ってる。でも、ジーナを見ると、さっきより脚を大きく広げてる。それを見て、あたしはやってしまおうと思った。

いきなり立ち上がって、くるりと反転し、素早く床にひざまずいた。ジーナの広げた脚の間に!

あんまり素早い動きだったからか、ジーナは反応する時間がなかったみたい。あたしは、彼女の脚の間に入ると同時に、左右の太ももに手を添えて、ぐいっと広げた。

そして、目の前にはジーナのおちんちん。まだニョキっと立っていて、尿道がヒクヒク痙攣している。今にも噴射しそうな感じに。もう、次の準備ができてるのね。

でも、その屹立する姿、すごく綺麗に見えた。そばかすの肌が特に可愛いし、そのおかげでキュートで女性的な雰囲気も漂わせている。彼女の、小さいけれど、キレイな形のタマタマも同じ。すごく素敵でキュートで女性的。ウルトラ・ショートでスペルマ・ドロドロのシャツの下にあるので、どうしても、このタマタマは女性についてるべきって見えてしまう。

でも、ジーナのあそこを誉めてばっかりの気持ちはない。ともかく、あたしは彼女のおちんちんをあたしの中に入れてほしいの!

そして、あたしは顔を前に突き出して、口を開けた。ジーナはあたしを見下ろし、マジでびっくりした顔で、固まっている。分からないの、ジーナ? あたしは顔を寄せて、ジーナのおちんちんの前で涎れたっぷり口をぱっくり開いた。口を開いて、ジーナのおちんちんに唇が触れないようにして、どんどん口の中に入れていく。咽頭反射が起きないよう注意しながら、喉の門の奥へと入れていく。喉がジーナのおちんちんをキュッと締め付けているのを感じた。目に涙が浮かんでくる。自然と、くぐもったうめき声が出た。彼女のおちんちん、塩味がしてる。舌ざわりは、ベルベットのような感じ。

あたしはフェラチオをしたことがなかったので、自分が何をしてるか、よく分かっていなかった。だけど、昨日、ウェンディがしてくれた時、気持ちよかったのを覚えていて、その真似をしてただけ。

口の中を涎れでいっぱいにしながら、ゆっくりと頭を上下に動かし始めた。鼻がジーナのお腹に当たってて、彼女の匂いがする。その匂いを堪能しながら、舌でおちんちんの尿道をこすり続けた。ちょっと吸うのもやったけれど、大半は、ジーナの固いおちんちんに唾液をまぶしつけたり、喉の門で締め付けたり、舌を伸ばして、彼女の女の穴の方を舐めまわったりをしていた。まさに、昨日、ウェンディがあたしにしてくれたように。

そう言えば、ウェンディのことと言えば、彼女の姿が見えないのに気づいた。ウェンディはどこに行ったの? 

ちょうどその時、彼女があたしの後ろから両手で、あたしの腰を掴むのを感じた。ぐいっとあたしのお尻を自分に引き寄せてる。


[2019/01/27] 願い事には注意して | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する