2ntブログ



4月のキャプション(1) 

2021040801.jpg
2021040801

まさに君がずっと夢に見てきた瞬間だな。とうとう、君は友だちの奥さんと一夜を過ごすべく、ホテルの一室に入ろうとしている。


2021040802.jpg

2021040802

あなた、あたしの胸にスペルマをぶっかけられてる写真が欲しいって言ってたけど、別に、あなたのスペルマって言ってなかったわよね!

2021040803.jpg

2021040803

夫の親友とやってしまった。どうしてこうなったのか分からない。キスをされて、それからちょっと行き過ぎてしまった。もう最悪の気分……でも、もう一度彼に抱かれたいの!

2021040804.jpg

2021040804

あたしの夫、トップに染みがついてるのを見て喜ぶはず。

2021040805.jpg

2021040805

「あらー、あなたのご主人、可愛いのをお持ちなのね?」

「注意して。射精禁止にしてる。もう2年は女の人に触ってもらってないんだから」

2021040806.jpg

2021040806

今日はすごく固くなってるじゃないの! あたしがサイモンとどんなことするかって思ったの?」


2021040807.jpg

2021040807
仕事から帰ったとき、寝室のカーペットにたった一つしか落ちてないのを見て僕は驚いた。


2021040808.jpg

2021040808

あなた? あたし、どうすべきかなあ?
あなたは毛がある方が好きだけど、彼は剃ってほしいって言ってるの。

2021040809.jpg

2021040809
これ、前の旦那が好きなランジェリーなの。これ着ると、彼いつもセックスしたがったのよ。あなたのためにこれを着るのって良くないことかもしれないけど、もうすぐ彼がここに来るわけだし、彼のためにこれを着ることにするわね。


2021040810.jpg

2021040810
主人が上司と一緒に帰ってくるのが見える。今夜は楽しい夜になりそう。

[2021/04/08] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する