2ntブログ



ジェス、真実を知る (6) 

ヘザーが着替えを終えてキッチンへと出てきた。だが、その服は、普段着ではあるものの、先ほどまでの寝室での衣類とほぼ同じように肌を露出したものだった。平らに引き締まったセクシーな腹部は露出しており、おへそにはダイヤがピアスされていた。健康そうな肌の長く伸びた脚。その上へと視線を向ければ、パンティが見えそうになるほど短い丈のスカート。本当に下着を履いてるのだろうかとライアンは思った。

ヘザーは簡単な仕事で儲けになると約束していたが、それは本当だった。彼女はライアンにしてもらいたいことを説明したが、それは基本的に、男性の視点から意見を述べるというだけのこと。もちろんライアンは喜んで引き受けた。

ヘザーはより詳しい説明を始めた。彼女は何本かポルノ映画に出演していたが、その業界から手を引きたいと思ったと。でも、抜けようと思った時、それまで彼女が出演して得た利益をすべて合わせても、そのほぼ倍は出してくれるというお客さんが現れ、その人のために映画を撮るという滅多にないチャンスがきた、と。

「あたし、今の彼氏のネイトばかりか、ネイトのお友達ともたくさんヤッて、動画に出てるんだけど、おカネをもらってないのよ。ネイトは、あたしが新しい女の子をひっかけてくるのを助けるならってことで、あたしを養ってくれるんだけど、でも、実際、あたしはそれ以前に、もう黒人のおちんちんに中毒になってるようなものなのね。アレなしじゃ生きていけない。旦那はいるわよ。元々、寝取られ好きの旦那だったけど、ネイトと仕組んであたしが黒人男性にヤラてるのを見せたの。今はそういうシーンを見ては興奮する日常なのよ。いやよねえ」

ライアンは、ヘザーの説明を聞きながら、そんな世界もあるのかと信じられない思いだった。だが、事情は理解できる。

「で、それでだけど、あたしが出る動画で寝取られる夫の役で出てほしいの」

これがヘザーが求めていたことだったのかとライアンは思った。

「でも、あなたのご主人は?」

「彼、出張で。でも、彼のことは心配しないで」とヘザーは陽気な笑い声を立てた。

ライアンは思った。すごい幸運じゃないか。信じられない。まずは、100ドル、エクストラに入るし、もっといいのは、ここにいるヘザーが素っ裸になってるところを実際に見られるばかりじゃなくて、他の男にヤラれるところも見られるなんて! ライアンはごくりと生唾を飲み、うんうんと頭を振った。


[2021/04/09] ジェス、真実を知る | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する