2ntブログ



4月のキャプション(2) 

2021041201
どんなに頑張っても、妻をこんなに激しくイカせることはできない。
2021041201.jpg

2021041202
2021041202.jpg

「返事はNO! あたしがデートする男たちのために着てる下着姿を見せてやってるだけでも感謝しなさいよ。あんた、あたしの裸はもう見られないってことしっかり分かってるんじゃないのよ!」

2021041203
「彼があたしにどんなことをしたか、あたしが話すのを聞きながらちんぽを擦るのは構わないわ。でも、射精したら、今度の週末に彼がどんなことをするか、教えてやらないからね」
2021041203.jpg


2021041204
妻も僕も、誰が彼女とやったのかずっと分からないだろう。
2021041204.jpg


2021041205
夏の間、僕の妻はずいぶんビーチに行ってたなあ。
2021041205.jpg


2021041206
ナンバー4があたしの中に出し始めるのと同時に、夫はナンバー5を呼び出す。
2021041206.jpg


2021041207
妻が隣に越してきた新婚早々の若妻を誘惑するところを興奮して観る。
2021041207.jpg


2021041208
あたしが飲むコーヒーじゃないの。夫のコーヒー。
2021041208.jpg


2021041209
「もしもし、あなた? 今、彼のをしごいているところ。次は何をするの?」
2021041209.jpg


2021041210
今日は、昼休みに妻と過ごすのは親方の順番。
2021041210.jpg






[2021/04/12] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する