2ntブログ



4月のキャプション(3) 

2021041401
2021041401.jpg

あなたは、男であるフリをやめるまでは、本当には幸せではない。

2021041402
2021041402.jpg

あなたは罰を受けてるんじゃないの。
矯正されているの。

2021041403
2021041403.jpg

君の妻はどのみち黒人男とセックスすることになるんだから、何ならそこからおカネを稼いでみるのはどうだ?

2021041404
2021041404.jpg

君は上司に、昇進のためなら何でもしますと言った。
そして上司は、証明してみろと言った。

2021041405
2021041405.jpg

彼があたしをいたぶっているように見えるかもしれないわね。でも、それは、あたしが長年あなたの妻となっていて、本物の男性のおちんちんに慣れていないだけなの。

2021041406
2021041406.jpg

何してるの? 中に出してって言ったのに。夫は、あたしが彼のためにクリームパイを持って帰ると期待してるのよ。じゃあ、もう一回、最初からやり直してよね!

2021041407
2021041407.jpg

君が夫婦の危機を救う唯一の方法は、脇によけて、本物の男が君の妻のお世話をするのを邪魔しないこと。

2021041408
2021041408.jpg

白人のボイとのデート?

つまんない

白人ボイと一緒に出掛けるけど、それは彼を黒人ペニス中毒の淫乱シシーに変えることができるように?

すごく気持ちよさそう。

マヌケな白人ボイの男らしさが消滅していくのを見ながら、しかも自分がそうさせてると分かってることほどセクシーなことはないわ。

2021041409
2021041409.jpg

あなたは寝取られになる。

その事実は受け入れなければならないわね。
でも、あたしはあなたに選択肢を用意してあげるわ。

「手がかりを持たない寝取られ」になるのがひとつ。
あたしが何をするか、誰と一緒か、外出するときどこに行ったか、何も教えない。
家に何も持ち帰らないし、あなたが質問をすることは決して許可しない。
依然としてあたしとのセックスはあり。でも、多分せいぜい月に1回程度でしょうね。

「従属的な寝取られ」になる道がもうひとつ。
行為の最初から終わりまでずっと、あなたにはそばにいてもらう。
そして、言われたことは何でもするように。
最後にはフェラをさせられたり、アナルを犯されたり、
スペルマを飲まされたりすることになる可能性があるわね。
でも、彼とのデートが終わる時まで射精していなかったら、
少なくともあたしが手でしごいてあげる。

どっちを選ぶかはあなたの自由よ。でも、いったん決めたら
後から気を変えることはできないからね。

2021041410
2021041410.jpg

彼は君の奥さんにふさわしい男だ。

君は違う。


https://www.imagefap.com/pictures/9010337/Captions-Vol-96-%28Sissy-Cuckold-femdom-Bisexual%29


[2021/04/14] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する