2ntブログ



ジェス、真実を知る (15:終) 

激しく突きつつも、ネイトはジェスの熱く狭い肉穴が一段ときつく締め付けてくるのを感じた。これにはさすがのネイトも限界だった。

「行くぞ、淫乱!」

そう唸ると同時に、極太を突き当たりまで押し込んだ。睾丸が収縮を始めるのを感じる。次の瞬間、彼の繁殖力旺盛な精液が長い肉棒の中を駆け、ジェスの無防備の子宮へと噴射した。井戸で水をくみ上げるように、びゅっびゅっと一定間隔を置いて何発も撃ちだされる。熱くたぎった子種液が白いロープ状になって、人妻であるジェスの体内に注ぎ込まれていく。セックス行為ももちろんだったが、射精もジェスにとっては強烈な刺激だった。中に撃ちこまれてるのを感じ、ジェスはひときわ高い声で「愛してる、愛してる……」と繰り返し叫び、異次元の絶頂へと達した。

ジェスが屈服し、完全にネイトのものになる様子を見ながら、ライアンとヘザーも共に絶頂に到達していた。1回しか抱かれていないのにネイトを愛してると叫び、いつでも欲しくなったら身体を使っても構わないと誓う。そんなジェスの反応に、ふたりとも我慢の限界を超えたのだった。

ジェスの陰部はネイトの剛棒に完全に塞がれているので、彼が放った熱いスペルマはジェスの子宮をぱんぱんにふくらました後、行き場を失くし、ふたりがつながる肉の隙間から噴き出る他なかった。白いスペルマとジェス自身が分泌した泡状の体液が混じって噴き出てくる。その混じりあった体液は、まさにふたりが誰にも分かつことができない契りを結んだ証を表すものに見えた。主従関係の契りである。

ようやく射精を終え、ネイトはゆっくりと引き抜いた。彼の長大なペニスが、いまだにヒクヒクと脈動しつつ、したたかに打ちのめされたジェスの肉穴から姿を現し、やがて怪物のような亀頭がぷるんと顔を出した。テカテカに光るその頭からは、ジェスの出した汁と彼が出した白濁が滴っていた。

ライアンは、愛する妻の無残に広がった陰部を凝視した。穴の左右を縁取る唇は残酷なほど激しい出し入れを受け、痛々しく腫れ上がっている。小さな穴口からはドロドロした体液が湧き上がってくる。

ネイトが身体を離した後も、ジェスは今まで自分の身体を使っていた男のことしか頭にないかのように、ぐったりと、だらしなく脚を広げたままでいた。その彼女の脚の間を見つめ、興奮していたのはライアンだけではない。ヘザーも、この若妻の肉穴から溢れ出てくる白濁を見て興奮していた。ヘザーの場合は、すぐにでも顔を寄せてアレを舐めとりたいという衝動だったわけだが。だが、彼女はその衝動をこらえなければならなかった。ヘザーには、ジェスとライアンという若夫婦とネイトとの絆を完璧なものにするために、もうひとつ仕事が残っていたからである。

「ライアン?」 沈黙状態を破って、ヘザーが声をかけた。「あなたは彼女をきれいにしてあげなくちゃいけないわよ。自分の奥さんでしょ? そうしたくなってるのは、自分でも分かってるんじゃない? あたしの夫も、あたしがネイトに使われた後、いつもあたしをきれいにしてくれるのよ」

ライアンは呆けた顔でヘザーを見つめた。だが、すぐに表情が変わった。彼女が言っている意味が分かったらしい。

自分は、最初に、他の男に自分の妻を支配し、所有することを許してしまった。それが、今度は、まさにその男が出したスペルマを妻の身体から舐めとり、きれいにするという恥辱を味わうよう求められているとは。いや、違う。妻の身体ではない。今はネイトの所有物となっている身体だ。ジェスは夫である自分の真ん前で、自分の身体はもはや自分のものではなく、永遠にネイトのものだと宣言したのだから。

「さあ、ほら、ライアン!」とヘザーは強い口調で急かした。それから、優しい声の調子に変わり、「ジェスを舐めてきれいにしてあげるの! あなたが彼女を愛していることを、そういう形で示してあげるの。彼女を支援してあげるの」

ライアンは屈辱的な顔をして、広がったままの妻の脚の間にひざまずいた。ヘザーは、ライアンのペニスがピクピク跳ねるのに気づいた。

ジェスは、ライアンがそれをしようとしてることが信じられない面持ちで、自分の脚の間に座った彼を見た。彼は恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤にしている。でも、信じられないことに、またもペニスを勃起させ、ベトベトになってる白濁に口をつけ、敏感になっているバギナを愛しそうに舐め始めた。

ジェスは目を閉じ、黙ったまま、夫の優しい奉仕を享受した。荒々しい攻撃を受けヒリヒリになっていただけに、彼の口唇は癒しとやすらぎをもたらしてくれた。夫は自ら進んで、あたしを気持ちよくしてくれている。ネイトに抱かれ本当の女の喜びを感じることに協力し、この行為に参加してくれている。たとえ、それが、本物の男が出したばかりの熱い精液を、不貞を働いた自分のあの部分から舐めとることを意味してるにしても。ジェスは、このライアンの行為により、夫の真の愛と支援を感じ、誰にも見られていないものの、静かに涙を流した。

ライアンが、自分にできる愛の行為を終えようとしたとき、ネイトが男二人がスタジオに来たことを告げた。引き続き、ジェスの黒ペニス体験を続けようというのである。ふたりともネイト同じく、立派な体格で、顔だちもハンサムだった。そして何よりネイトと同じく巨大なベニスの持ち主だった。男たちは、さっそく若妻を孕ませる仕事にとりかかろうといきり立っていた。

ネイトがジェスに言った。「お前の最初の動画は実に素晴らしい出来だ。あれならカネをたんまり稼げるだろう。黒ちんぽを懇願するお前の表情や姿を見たら、アメリカ中の男たちが画面の中のお前に向かってぶっ放すだろうな」

「あら、イキまくる女もたくさんいると思うわよ」とヘザーが付け足した。

「いいか、ジェス。お前はここにいる新しい黒人男たちともヤルんだ。そしてお前のまんこにたっぷり中出ししてもらうんだ。いいな? 分かったか?」

「はい」とジェスは従順に返事した。

「まあ、ひとりでは大変だとしても、ここにいるヘザーが手助けするから大丈夫だ。ヘザーも、毎日、黒ちんぽを注入してもらわないと生きていけないカラダの女なんだよ。アハハ」

ヘザーは微笑みながらネイトをにらみ、楽しそうにウインクをして見せた。

おわり


[2021/04/23] ジェス、真実を知る | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する