2ntブログ



ミアも真実を知る (1) 

「ミアも真実を知る」 MIA LEARNS THE TRUTH, TOO by Wifespreadsforblacks
https://www.darkwanderer.net/threads/mia-learns-the-truth-too.15444/

フィットネスセンターの中、エリプティカル・マシーン(参考)でペダル漕ぎ運動に励むミアの姿を、周りの男たちが飢えた目でチラチラ見ているのを、彼女はまったく気づいていなかった。薄地のタイトなヨガパンツ(参考)が、彼女の美味しそうな体の曲線を余すところなく包んでいる。ミアが視線に気づいていないのは、考え事にふけっていたからである。最近、娘のジェスの様子がひどく変化してきたのだ。幸せそうだし、もっと言えば多幸感にあふれてるようにすら見えるのだが、どこかが違う。週4日行っているジムでの運動を終えたミアは、タオルを手にシャワールームへと向かった。

一緒にランチを食べるためにジェスがもうすぐ来るはず。ちょうど七面鳥の胸肉ハムのスライス(参考)とサラダを用意し終えたところでジェスが来た。

「ハーイ、ママ」 

優しく挨拶をする娘に、ミアは温かくハグをした。ジェスは、ショート・ショーツ(参考)と短いトップとサンダルのいでたちだった。ショーツは背中の腰のあたりが露出してて、健康そうに日焼けした脚をとても美しく見せている。トップは大きな胸を強調する感じで、平らに引き締まったお腹を露わにしてた。

ミアは、改めて美しく成長した自分の娘を見て、その美しさを誇りに思った。

ふたりとも身長は155センチから157センチ、体重52キロの非常にセクシーな女性である。ふたりとも日常的に運動をしていて、お尻から脚にかけての筋肉や、平らでセクシーな腹部はセクシーとしか言いようがない。ミアも自分の身体に自信があった。若々しい姿を維持するために常日頃からエクササイズに精進していた。実際、ミアもジェスと似たような服装でいて、ふたりは母と娘ではなく姉妹だと言っても誰も疑わないだろう。

ミアはハグを解き、ジェスの両腕を掴んだまま、少し離れて娘の姿を見た。ふと、ジェスの足首に目を落とし、何かあるのに気づいた。腰をかがめてよく見ると、タトゥーだと分かる。黒い小さなスペードで、その中にQという文字がある。

ミアは体を起こして娘に訊いた。

「あなた、いつこれを彫ったのよ? これ、どんな意味なの?」

「本当は、このことについてママと話し合いたかったの」とジェスは答えた。「分かってるだろうけど、ママは、最近、あたしの頭の中がどうなってるのかって、ずっとあたしに問いただしてきたわよね? 正直、どう切り出してよいか分からなかったの。いきなりだと、ママがドン引きになっちゃうかもしれないと思って。でもママにも話した、あのモデルの仕事。あの仕事のおかげであたしはすっかり人生を変えることができたのよ」

「どういうこと?」 ミアは急に心配になった。

「中にいた時とはまったく違ったあたしになったってこと」

ミアは椅子に座り、娘が話を続けるのを待った。

「あのスタジオに、いくつかセクシーな服を着るモデルの仕事をして、ちょっと家計を助けるためにバイトしようとしたの。で、成り行きから、最後にはセックスしたわ。というか、黒人の男性と合体したって言うか……」 ジェスはあからさまに言った。

ミアは、自分が娘の言葉をちゃんと聞いたのか分からなくなって、息をのんだ。

「何て? ……まさか、ライアンに隠れて浮気したの?」 ミアは信じられない気持ちだった。

「浮気はしてないわ。その場にライアンもいたもの。彼も知ってるの」

「わけが分からないわ。その場にライアンがいたって、どういうこと? 彼が知ってるって、どんな意味なの?」


[2021/04/25] ミアも真実を知る | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する