2ntブログ



5月のキャプション(3) 

2021050801
「あなた、ベッドに入るとエッチになる妻がいいって言ってたわよね? あのね、ケイトの旦那さんも同じことを言ったらしくて、ふたりは1週間ジャマイカに旅行に行ったんですって。そこでケイトは地元の人たちとものすごくエッチなことしまくったって。旦那さんはすごく気に入って、また旅行に行こうと計画してるようよ」

「そう。どうやら、君は僕もそういうことを考えているんじゃないかって思っているのかな? じゃあ、教えてあげようかな。いいよ、君はそれにハマってくれても……ケイトたちが次に旅行に行くときは、僕たちも一緒に行こう……それを考えただけで、あそこが固くなってしまったよ」
2021050801.jpg

2021050802
「あなた、寝取られになってくれてありがとう。じゃあ、リビングに行って、お友達に何か言い訳を言って、どこかに行ってくれる? 後のことは、あたしが何とかするから。じゃあ、また明日」
2021050802.jpg


2021050803
「あなた? アンクレット取ってきてくれる? 男の人たちに、ここにいる人妻は自由に抱ける女だってはっきり分かってほしいから」
2021050803.jpg


2021050804
寝取られになるとは……デートに行った妻が帰ってこなかった次の日の朝、こういう写真を送られて来るってことなんだよなあ。
2021050804.jpg


2021050805
「あら、あなた。ええ。彼、いま帰って行ったところ。見てみて。彼、あなたの奥さんをすっかり汚して行ったわ。顔にもべっとり、あそこの中もいっぱい。どっちから最初にしたい? キスする? それともアソコを舐める? あそこが先……? いいわよ、寝取られさん」
2021050805.jpg


2021050806
思うに、僕の昔の友達のペニスサイズのことを妻に話した後では、こうなるのは避けようがなく、時間の問題だったんだろうな。
2021050806.jpg


2021050807
「ねえ、あなた?……今夜、クリスをお迎えするのにどんな服を着たらいいか迷ってるの……学生時代から会ってなかったから、良い印象を与えたいんだけど……」

「一番良い印象を与えるには、下着ナシで、スカートはものすごく短いのを履くことだろうな、もちろん……」
2021050807.jpg


2021050808
「あたしたちの婚約、破棄しないための方法があるかもよ。あたしがセフレを作ると言ったらどう思う? ごめんなさいね。でも、あなた、ベッドでは全然下手すぎなの。最悪。だから、本当にあたしと結婚したいなら、その下手なセックスを補うような何かをあたしに提供してくれなきゃダメだわ」
2021050808.jpg


2021050809
結婚式に行く前に、自問せよ。
お前のフィアンセはお前の欲求を理解しているか?
彼はお前の活動的なライフスタイルにコミットしているか?
彼はセックスなしの誓いを行ったか?
彼は寝取られになる用意ができているか?

お前の白人ボイに黒人の優位性を伝えるのだ!
2021050809.jpg


2021050810
あなた、彼は帰ってったわ。ベッドに来る用意はできてる?
2021050810.jpg


[2021/05/09] 5月のキャプション | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する