2ntブログ



5月のキャプション(4) 

2021051301
黒人が優れていることを受け入れろ。
お前には彼女を満足させることはできないのだから。
2021051301.jpg

2021051302
お前が夢中になってるあの女はしょっちゅう黒人男とヤッテるんだ、バカすぎるぜお前は。
2021051302.jpg

2021051303
お前には黒人男がやってるようには彼女を逝かせることなんかできねえんだよ。だから、部屋の隅からふたりを見て楽しむだけにしておくんだな。
2021051303.jpg

2021051304
お前の大学生の彼女が黒人男と浮気してるのは間違いねえぜ。
むしろ、もっとやれって励ましたほうがいいぜ。そうしたら、スカイプで現場を見せてくれるかもしれねえんだからよ。
2021051304.jpg

2021051305
愛とは、依然として彼女が最後にはあなたの元に戻ってくると知ってて、彼女が黒人男のペニスに貫かれて逝くのを見つつ、自分にはあれほど上手に彼女を逝かせることはできないと自覚すること。
2021051305.jpg

2021051306
彼女が大きな黒ペニスを頬張れば頬張るほど、彼女は幸せになっていく。君は彼女に幸せになってほしくないのか?
2021051306.jpg

2021051307
今度、君のところにストリッパーが寄ってきて踊ったら、黒ちんぽを咥えこんだらどんなにセクシーだろうって伝えてやるといいよ。
2021051307.jpg

2021051308
家族が集うパーティに現れて、君を本物の男のような気分にさせてくれた、同じ日の夜に、君に、乳房についた逞しい黒人男のスペルマを舐めとらせてくれる女の子がいたら、まさに完璧な女の子を見つけたと言っていいだろう。
2021051308.jpg

2021051309
君は、彼女が黒人男性とセックスすることをどれだけ抵抗なく受け入れてくれるか知って驚くんじゃないのかな? 恐れずに試してみるといいよ。
2021051309.jpg

2021051310
彼女が黒人男性に身体をゆだねるのを見て、自分には彼女をあんなふうに感じさせることはできないと分かること。それこそが君にとってのエクスタシー。
2021051310.jpg



[2021/05/13] 5月のキャプション | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する