2ntブログ



願い事には注意して (38) 

スペルマを舐めとったり、それを口移しで交換したり、キスしたり、揉んだり、口のものを飲み下したり。あたしたちはずっとそんなふうなことを続けていた。部屋には、3人のズルズル啜る音が響き、スペルマの臭いが立ち込め、そして何よりも興奮した熱気がムンムンしていた。3人でする、このイヤラシいお清めの行為がいつまでも終わらないかのよう。でも、どうしても、やめたいという気持ちにならない。それでも、とうとう、溜まっていたモノが少なくなってしまい、ようやくウェンディとあたしは最後のキスをして、互いに、口の中のものを飲み下した。体は涎れでテカテカになっていたけど、もう、しずくがぽたぽたすることもなくなっていた。体じゅうベタベタ。それに、信じられないほどエッチな気分。

ここでお終いにしたくなかった。もっと何かエッチなことをしたい。今は、ベッドに、あたしを真ん中に、左右にウェンディとジーナが座っている。でも、どっちかというと、ジーナの方が脚を大きく広げている。それを見て自然とどちらを選ぶか決まった。

あたしは素早くベッドから立ち上がり、くるっと回って、ジーナの脚の間に正座した。素早い動きだったので、ジーナはほどんど反応する隙がなかったみたい。あたしは、その位置につくと、両手で女の太ももの内側を押して、さらにもう少し、脚を広げた。

目の前にはジーナの大きなおちんちん。まだ、そそり立っていて、その根元からバギナ、そしてアヌスにかけてのところがヒクヒク動いてる。今にも爆発しそうになっているみたい。それにしても、本当に綺麗。そばかすがあるところが特に素敵で、そのおかげでとてもキュートで女性的に見える。同じことがまん丸のふたつの可愛いタマタマにも言える。幼い女の子が着るようなすごく丈の短いTシャツ。スペルマでベトベトになっているそのシャツを中から持ち上げてる大きな胸。それと並べて見ていると、このおちんちんもタマタマも、やっぱり女の身体についているものなんだなって納得できる。

でも、いつまでも、こうして惚れ惚れと眺めている気はなかった。このおちんちん、どうしてもあたしの中に入ってもらわないと、居ても立っても居られない。

顔を前に突き出して、口を開いた。ジーナは、そんなあたしを見ていたけど、何が始まるのか分からないのか、いぶかしそうな顔で固まっていた。

涎れを垂らしながら顔を前に出し、彼女のおちんちんを口の中に入れた。口を大きく開いたまま、できるだけ唇がおちんちんに触れないようにしながら、顔を突き出した。先端のところが喉の奥に触れた後も、構わずどんどん中へと飲み込んだ。嚥下反応を引き起こす場所に来て、あたしの喉の筋肉は彼女をぎゅっと引き締めた。オエッとなりそうなのを堪える。目に涙が溜まってきた。喉を塞がれたまま、唸り声をあげた。おちんちんの竿の底辺のところが舌に触れている。少し塩辛いけど、ベルベットのような舌触りがした。

昨日、ウェンディにしてもらったことだし、ポルノ動画で何度も見たことだけど、あたし自身は、これをしたことがなかったので、自分でしてて、これが本当に正しいやり方なのか、自信がなかった。でも、昨日ウェンディがしてくれた時、これがどれだけ気持ち良いことかは知っている。

口で優しく包むように、いっぱい涎れを出しながら、ゆっくりと頭を上下に動かし始めた。あたしの鼻が彼女のお腹の柔肌に埋もれている。鼻から息を吸うと、ジーナの香りで頭の中がいっぱいになった。舌先は彼女の陰嚢に触れていて、小さなタマタマを舌先で転がすのがちょっと楽しい。

少し吸い込んでみたけど、大半は、唾液をたっぷりまぶすのと、喉の筋肉で締め付けるのと、舌先でタマタマやその下の女のビラビラを撫でることに集中した。昨日、ウェンディがあたしに実演してくれたように。

ウェンディのことを思い浮かべたけど、そう言えば、あたしの視界に彼女がいなくなっていた。でも、代わりに彼女があたしに触っているのに気がついた。左右の手であたしの腰を掴んで、自分に引き寄せている感じだった。

ウェンディは何をしようとしているんだろう? でも、あたしの方は、夢中で、ジーナのしょっぱいおちんちんを咥えこんで、舌でタマタマを転がし続けていたので、ウェンディが何をしてるのか確かめる気にならなかった。すると今度は、お尻を持ち上げられるのを感じた。

今は、顔は下に向けているけど、両脚は伸ばして立っている姿勢にされていた。腰のところで曲がって直角を作ってる形。ウェンディは、あたしをジーナのおちんちんから引き離そうとはしていない。もっと言えば、この姿勢のおかげでジーナの棍棒があたしの喉のさらに奥まで入って来るという、嬉しい副作用が生まれていた。喉はすっかり塞がれてる。一方、お尻は高々と掲げられていて、ウェンディは、あたしのお尻の頬肉を左右に広げながら、おしりの穴を指でこねているのを感じた。


[2021/05/16] 願い事には注意して | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する