2ntブログ



5月のキャプション(6) 

2021051701
今日のパーティ、最高よ、あなた。いま、トイレで一発してきたことろ。
2021051701.jpeg

2021051702
あなたの可愛くて無垢な妻は、もう、そんなに可愛くも無垢でもなくなったわね、寝取られさん。
2021051702.jpeg

2021051703
何で、あんた、あたしを見てるのよ?
これは、あんたのためじゃないの。
これは、今夜クラブに来る本物の男たちのためなの。
2021051703.jpeg

2021051704
このドレスが何を意味するか、あたしもあなたも分かってる。
それなのに、まだ、あたしにはあなたのお友達を誘惑できないと思ってるわけ?
2021051704.jpeg

2021051705
今度のパーティはうまくいきそう。職場の男たちはみんな、この服装がいいって言ってるし。
2021051705.jpeg

2021051706
彼、あたしのアナルに出して、栓をしていったの。
栓を抜いて、彼のスペルマを全部吸い出して!
2021051706.jpeg


2021051707
あなたの妻がデートの準備をするのを見ること、しかも、あなたは招待されていないこと。これほど興奮することはない。

2021051707.jpeg

2021051708
この表情がすべてを語っている。彼女は他の男と姿を消すと。
2021051708.jpeg


2021051709
今夜は、男の人をふたりにしようと思ってるんだけど、あなた、どう思う?
2021051709.jpeg


2021051710
あたしに、バーのあの男に話しかけてほしいの?
2021051710.jpeg



[2021/05/17] 5月のキャプション | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する