2ntブログ



5月のキャプション(7) 

2021052101
あなたがあたしのようになるわけないのは分かってるわよね。でも、あたしのパンティを履けばセクシーな気分になるんじゃない?
2021052101.jpg

2021052102
ねえ、これから元カレとエッチするところなのよ。だからいつものようにあたしのパンティを履いて、一晩中オナニーしててもいいわよ。あたしの許可を取ることないわ。許可しなくたって、どうせそうするつもりなんでしょ……だから、そういうつまらないことであたしに電話かけてこないで。
2021052102.jpg

2021052103
あなたがあたしのことを思ってるのは知ってるわ。

ただ、あなたはあたしと一緒になりたいと思ってるわけじゃないのよね……あなたはあたしになりたいの、シシー君。
2021052103.jpg


2021052104
あなたのような変態シシーは、あたしのアソコを見たりはしないもの。
そうじゃなくて、あたしの靴を履いてみたいと好奇心をもってるもの。
2021052104.jpg

2021052105
この考えに慣れることね。

シシーは、おちんちんをしゃぶってるあたしくらいにセクシーには見えないということ。
2021052105.jpg

2021052106
あなたがシシーなのは知ってたわ。そういうわけだから、あたしはあなたの親友との今夜のデートに履いていくパンティを選ぶのをあなたに手伝ってって頼んだの。

あなたなら趣味がいいって思ったから。
2021052106.jpg


2021052107
賭けてもいいけど、あなた、脚の間におちんちんじゃなくて、あたしのみたいなおまんこがついていたらいいのにって思ってるでしょ。そうしたら、どんな感じか分かるだろうって。

あなたにはお尻の穴はあるけど、それとこれとは同じじゃないって分かってるのよね。

まあ、いつまでも夢を見続けていなさい、シシー君。
2021052107.jpg


2021052108
あたし知ってるのよ。あなたがあたしの下着を身に着けながら、自分と同じような他の負け犬たちとチャットしていたいんだって。だから、そのまま続けてなさいよ、その間に今夜のデートに行く準備をしてるから。
2021052108.jpg

2021052109
あなた、あたしと同じランジェリーを着てるの?

でもあなたとあたしの違いは、あたしの方はすごく素敵に見えるけど、あなたの方は役立たずの気持ち悪い負け犬にしか見えないって点ね。

自分でもそういう気持ちになるのが好きなんでしょ? 違う?
2021052109.jpg

2021052110
あなた、ただいま。ミルクを欲しがっていたわよね? 家に置いてなかったので、お隣さんにもらいに行ったわ。そしたら、突然、おとなりさん、あたしの目の前でシコシコし始めたのよ(まあ、あたしもちょっとだけ搾り取るのを手伝ってあげたけど)。どうする? コーヒーに入れる? それとも、あたしのおっぱいからじかに啜りたい?
2021052110.jpg

[2021/05/21] 5月のキャプション | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する