2ntブログ



5月のキャプション(8) 

2021052701
僕たちが認めている、妻のあの逞しい彼氏で、何が大好きかと言えば、いつも5分前に来るって言ってくるところだ。その連絡を受けたら、それまでしていたことを全部止める。そして、彼はカウチにミシェルを倒して、僕の目の前で彼女を貪る。それが終わったら、僕は彼にありがとうと言い、握手をし、そして彼は帰って行く。彼は本当に寝取られ夫婦の扱い方を心得ているんだよ。
2021052701.jpg

2021052702
「君が妊娠する相手にレイを選んでくれて本当に嬉しいよ。僕はこの赤ちゃんには、素晴らしいお父さんになるって約束するよ」
2021052702.jpeg

2021052703
「夫にとって屈辱的でしょって? 全然。夫のジョージが、逞しい彼氏のスペルマを喜んで味わってるって素晴らしいことだと思うの」
2021052703.jpg

2021052704
「だいたい20分くらいしたら、僕は妻が僕の小さなちんぽにはまったく目もくれなくなるだろうと悟った」
2021052704.jpg

2021052705
妻と彼女の彼氏のペニス。この写真を撮るのがどれだけ甘美に屈辱的だったことか。
2021052705.jpg

2021052706
「君が家に帰ってきて、僕が君の身体についた彼の味を味わえる時が一番好きだ」

「うーん、もっと強く抱いて。彼のが中から染み出てきてるの」
2021052706.jpg


2021052707
「おはよう、あなた。あら、あたしたちのためにコーヒーを淹れてくれたの? あなたって本当に優しいのね}
2021052707.jpg


2021052708
「あら、あなた」
「そのドレス、新しいの?」
「ええ、今夜の彼とのデートで着るつもりで買って来たの」
「ずいぶん高そうだけど」
「ええ、そうなの。あなたのクレジットカードの決裁書をチェックしておいてね。ともあれ、明日の朝まで、またね」
2021052708.jpg

2021052709
「じゃあ、携帯、切らないように。この男を気に入ったら家に連れ帰るから。その時は、あなたに予備の寝室で待機してもらうから」
2021052709.jpg

2021052710
「ちょっといい? これはただのデートなんだから、あなたは何も心配する必要ないのよ」
2021052710.jpg



[2021/05/27] 5月のキャプション | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する