2ntブログ



Out in the Open 「明るみに」 


out-in-the-open-scaled.jpg

Out in the Open 「明るみに」 

 「分かってたわ!」 予想してなかった、姉の声がした。顔を上げると、バスルームのドアのところに姉が立っていた。両腕を組んで、嫌な笑みを浮かべてる。「分かってたんだから!」 


 何とかこらえたけど、思わずうめき声が出そうになった。姉がいきなりバスルームに来て、全裸のあたしを見たからではない。あたしはもともとちょっと露出好きなところがあるので、裸を見られても、そんなに気にはならない。裸を見られて、ちょっと嫌な感じはするけど、それでイライラしたりする(参考)ことはないだろう。でも、姉があたしのことを他の人にバラすかもしれないと、ちょっととは言えないほど不安になった。ああ、あたしが姉の元カレと一緒にシャワーを浴びてたことを考えれば、たぶん、その不安感は当たり前すぎる不安だったと思う。


 自己弁護させてもらえれば、この事態は、あたしが計画したこととかではない。そんなことはするはずもない。単に、姉とジェームズが別れたすぐ前に、彼があたしの部屋に不意に入ってきて、あたしの秘密の女装趣味を発見したことがきっかけだった。ジェームズは、あたしのことを変な目で見るかと思いきや、むしろすっかり夢中になってしまい、その時を境にして、時々、彼はあたしとベッドを共にするようになったのだった。姉が彼を捨てた後は、一層、そうすることが増えていた。 


 「ちょ、ちょっと勘違いしないでくれよ」とジェームズはあたしを指さして、「これは全部、彼女のせいなんだ」 


 「彼女ですって?」と姉は金切り声を上げた。「アレックスは男よ!」 


 「もはや違うわ……というか、今や、あたしのおっぱいの方が姉さんのより大きいことに気づいてないの?」 


 それは本当のことだ。あたしは正確には豊満な胸をしてるわけじゃないけど、姉は昔から平らな胸を気にし続けてきていた。1年近くホルモンを摂取してきたこともあり、今はあたしの方がずっと大きくなっていた。もっと言えば、最大限に謙虚に言っても、あたしの方があらゆる点で姉より可愛いと言えると思う。多分そういうわけで、ジェームズは姉よりも、はるかにずっとあたしのことを大好きになったのだろうと思う。 


 「な、なによ!……このアバズレ!」 姉は叫んだ。「パパとママに言うから待ってなさい! あんたは終わりよ。パパもママもあんたとは縁を切るでしょうよ……そして……そして……うわん!」 姉は、不満の持って行き場をなくしたように両腕を掲げながら飛び出していった。数秒後、玄関ドアがバタンと閉まる音が聞こえた。その音は、姉がアパートから出て行ったことを告げていた。 


 「ドアのカギを交換しなくちゃ」あたしはそうつぶやき、その後、ジェームズに視線を向けた。「で、本当なの? あなたは、本気で、あの時、屈してしまっただけだったの? 全部、あたしのせいだと?」 


 ジェームズはおどおどとした笑みを浮かべた。「ああ言うほか思いつかなかったんだよ」 


 あたしは呆れたと言わんばかりに目を剥いて見せた。「まあどうでもいいわ。で、あたしたちどこまでいってたっけ?」


 If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' Feminization Station https://thefeminizationstation.com/home/


[2022/05/03] feminization April 2022 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する