2ntブログ



The First Day of your New Life 「新しい人生の最初の日」 

first-day-of-your-new-life.jpg


The First Day of your New Life 「新しい人生の最初の日」

「本当に準備はいいの? もう二日くらい先に延ばしても恥ずかしいことじゃないのよ?」


「もちろん、準備なんかできてないよ。どうしたってムリ。でも、たった二日で今の状態が変わるわけない。だから、先延ばしする理由がないんだ。むしろ早く片付けてしまった方がいいよ」


「あなた、今度のことを全部、間違って見てるわよ」


「そう? どんなふうに?」


「ジェス、今日は、あなたの新しい人生の最初の日なの。これからは、あなたに会う人は誰でも、あなたのことを美しい女性として見ることになるの。あなたはワクワクして喜ぶべきだわ。ナーバスになるのは確か。不安になるのも確実。でも、『片付けてしまう』ような状況ではないのよ」


「もし、僕が本当にトランスジェンダーだったら、そういうのももっともだし、良いことなんだろうけど、でも、君も僕も、僕がトランスジェンダーじゃないのは分かってるだろ?」


「あなたのカルテにはそうは書いてないわ」


「だって、君が僕の体を……」


「それは済んだことよ、ジェス。そして、変えることができないことでもあるの。だから、それを受け入れて、前を見て、新しい人生に漕ぎ出すべきだわ。そうじゃなきゃ、取り戻せない昔の生活にいつまでもしがみついて、気がくるってしまうことになるわよ」


「君のせいでね」


「議論しようとすればできるわよ。あたしがこういうことをしたのはあなたの行動の結果だって。なんだかんだ言っても、あなたが浮気したんだから」


「してないって! 千回は言ったはずだよ。あの女性とは何もなかったって! 彼女はただ……」


「はい、はい……全部、壮大な陰謀のせいなのよね。でも、だからといって、今の時点で何か変わるの? あなたは自分の過ちを認めたわけでしょ? それに、あたしが見るところ、あなたもあの道をもう一度たどりたいとは思っていないようだし。そうじゃない?」


「あ、ああ、そうだけど……」


「じゃあ、話し合う意味がないじゃない。さあ、早く服を着て。さもないと、職場に復帰する初日から遅刻することになってしまうわよ」

 
If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' Feminization Station 


[2022/05/03] 本家掲載済み作品 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する