2ntブログ



Talent is not enough 「才能では足りない」 

talent-isnt-enough-scaled.jpg

Talent is not enough 「才能では足りない」

「大丈夫か? ちょっと集中してないように見えるが」

「大丈夫。たぶん」

「どういうことだ? 大丈夫じゃないと言ってるように聞こえるが」

「ちょっと考えていただけ」

「そいつは良い兆候じゃないな」

「笑える返答ね。でも、マジな話、これって、とてつもない間違いじゃないかって感覚がぬぐえないだけ。というか、誰かが、本当のことを暴露するかもって」

「間違いなんかじゃない。お前も分かってるはず。お前の最初のシングルは大ヒットだったし、すべてが、次回作はさらに良くなると示していた。お前はスターなんだよ、何もかもこれから良くなるばかりなんだ」

「分かってる。ただ……みんなが、このペルソナが何もかもウソだったと察したらどうなるんだろうと思って。あたしがこれをしてる理由が、ひとえに、男性歌手だとまったく吸引力を持てないからだと知ったら? なんて言うか、そうなったら、みんな、あたしのことに魅力を感じないと思わない?」

「いや、思わない。名声なんて変なもんだ。ファンなんて変な奴らだ。ファンなんて、いったん、お前のことが好きと思ったら、お前がどんなことをやっても、それを受け入れるんだよ。ファンが受け入れられないことが出てきたら、今度は、それは本当のことじゃないと思い込むものだ。とんでもないことをしでかした有名人がいっぱいいるだろ、そいつらを見てみろよ。ひどく選択を間違った有名人たちを見てみろよ。その大半が、そこそこ以上の活躍をしているんだ。そしてお前もそうなるって」

「本当にそう思う?」

「そんなの事実だ。お前は愛らしい。お前には才能がある。そして、お前は生まれつきのパフォーマーだ」

「あ、あたし……ありがとう。本当に。あなたがいなかったら、どうしていいか分からなかったわ」

「まあ、お前は、まだ、ユーチューブでフォロワー100人くらいで留まっている。まあ、それはそれでいいんだが。ともあれ俺はお前のマネジャーだ。これが俺の仕事だ」

「それでも、ありがとう。本当にありがとう」

If you like this kind of stories, please visit Nikki Jenkins' <a href="https://thefeminizationstation.com/home/" target="_blank">Feminization Station</a>


[2022/09/28] fem-2022-09 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する