
07 Sissy transformation 「変身」
かつては彼はあれだけ男っぽかったのに、今は。彼を見てみて。何もかもすごく速く起きたこと。少なくとも、すごく速かったように思える。2年という時間は、こんなに速く経つものなのかって。
あたしのせい? あたし、何か間違ったことをした? あたしと彼は、別に、合意なしにセックスするような間柄ではない。ただ、ちょっと愛の行為が中だるみっぽくなってきてて、そんな時、あたしはオモチャを使ってみようって言ってみたの。分かるでしょ? 少しスパイスを効かすために。彼は最初は反対したけど、あたしは強く求めて、最後には彼も同意してくれた。
初めて彼のアヌスにディルドを突き入れた時、彼は1週間もあたしと口をきいてくれなかった。彼は、オモチャは彼があたしに使うものとばかり思っていたみたい。でも、その件はふたりで話し合って解決して、まあ、それからもう一度やったんだけど。もし、当時のあたしが、彼はその行為をすごく喜んでいたことを知っていたら、あたし、それを繰り返したかしら? それから間もなくして、ふたりの行為では彼のペニスがあまり重要ではなくなった。彼は、それに触ることすらしなくなったし、ましてや、それを使ってあたしにセックスすることもなくなった。
もちろん、それについてもふたりで話し合った。あたしは、この通り女だから、別に彼とのセックスをやめてもやっていけると思ったし、彼も何とかするだろうと思った。ああ、あたしって、なんてバカだったのかしら。彼は自分でディルドを使うようになった。それは知っていたけど、でも、それって、相手がいてするのに比べたら全然満足できないだろうと思った。少なくとも、その点ではあたしは間違っていなかったみたい。
やがて彼は仕事帰りが遅くなり始めた。すぐにあたしは彼が浮気してると思った。そこで、ある夜、彼のことを尾行した……そこで見たことはというと……彼はゲイバーに行って、男をひっかけ、ホテルに入ったのだった。それを見て、あたしは打ちのめされた。彼がアナルセックスが好きなのは知っていたけど、それほどまでに好きだったとは……でも、あたしはそのことを無視することにした。
少なくとも、彼の変化に気づくまでは無視してた。どんな変化か? まずは体の毛がなくなった。次に彼はダイエットを始めた。ソックスを入れておく引き出しに変な錠剤があるのを見つけた。それに彼の服装がどんどん……メトロセクシュアル(
参考)になっていった。あたしもバカじゃない。ほぼ瞬時に何が起きてるか察知した。そこで、彼にそのことで問い詰めた。
もっとも、彼は少なくとも嘘は言わなかった。すべてを話してくれた。男を引っかけてることも、男の気を惹くために可愛くなろうとしてることも、ホルモンのことも話してくれた。さらには、男は女の子が好きなのだから、もし自分も女の子のような容姿に近づけば近づくほど、自分を求めて近寄ってくるかもしれないと思ったと言ってくれた。あたしも、それは確かに一理あると思った。
そこから一気に2年後へと飛ぶけど、あれからホルモンをたくさん摂取したし、何千ドルもする手術を受けたし、そして、その後、離婚もした。その結果が、ここにいる彼。すごくセクシーで淫乱っぽくなってる。公の場所でも、この通りノーパンでいる。本当に淫乱!

07 Sissy son 2 「シシー息子2」
息子のタイラーのことがちょっと心配。表面的には、何も問題ない。今まで以上に友達もできたし、ガールフレンドもできた。でも、毎日、息子を見ると、どこか変だなあって思ってしまう。
例えば、今朝、息子を起こしに部屋に入ったときのこと。……どう言ったらいいのかしら? ストレートに言ってしまうことにするわ。彼の服装が、今までよりずっと女っぽくなっている。そして、それに気づいたら、他のいろんなことが全部一気に腑に落ちた気がした。
確かに、息子が髪を伸ばし始めたのには気づいてた。それに、はっきりとお化粧もしているのが分かる。でも、髪をがなくしてる男とか化粧をしてる男はテレビでよく見ているし。男の子がそういうことをするのはバカげてるとは思うけど、あたしが人のことを判断できるわけじゃないでしょ? 多分、最近の若者たちはそういうことをするんだなあって、そんなふうに思っていた。
それに体つき。息子の体が全然男性的じゃないことに気づかない、なんてありえない。あのヒップ。それに筋肉もほどんどない……でも息子は元々スポーツマンタイプじゃなかったし。それに、体つきについては息子自身ではどうしようもできないことでしょう? そうじゃない?
服装も。……ぴちぴちのジーンズ、短いショートパンツ、おへそが出てるトップ、それにちっちゃな下着(ソングすらいくつか持ってる)。でも、若者って昔から変わった服装をするものだった。だから変な服装をしても、理解を示してあげたいと思ってた。息子には新しいことにチャレンジするような人になってほしいから。
でも、今朝、タイラーを起こしに行って、息子が新しいパジャマを着て寝ている姿を見て、急に分かったの。息子は……「息子」って呼べるか分からないけど……彼はシシーなんだって。ずっと前から。そして、息子はそういう状態でいることが一番快適と思ってるんだって。
あたしは息子に何か言いたかった。大きな声を出したかった。男物の服を着なさいって言いたかった。でも、できなかったわ。どうしてできると思う? これが息子にとってはとても自然なことなの。これが息子の本当の姿なの。母であるあたしが何を望んでも、それは変わることはない。あたしは息子のことを受け入れなければならないの。